そうそう、
私のFacebookには書いたんだけど、
(→桃Facebook。私ツイッターとかインスタとかしてない代わりにこっちでたまにつぶやいているので、いいねしてね♡)

なんとなんと、あの伝説の番組、
「あいのり」を作ったスタッフさんたちが、
フジテレビで特番をやるらしい
その名も、「失恋島」

コピペが出来ないのでキャプチャーで失礼します…

{D664BD24-A58E-4A86-8070-2F7CA256C5EC:01}
{E2604DC8-7708-46CB-A18F-3B212ABA27AF:01}
と、いうわけなのです

これに合わせて、Facebookでは当時あいのりのプロフィール写真を載せたんだけど…
{777BB906-51F3-45D0-8469-89766DF88943:01}
若いね。笑

22歳だもんなぁ
あいのりの時の画像探してたら、
{5CA656A2-251E-4239-9CBA-2363F199F438:01}

これが出てきたんだけど、
このクロの顔最強に好き

とにかく

失恋をして傷ついている方、
元彼を忘れられなくて苦しんでいる方、
チャンスです。

私もあいのりに出る直前まで、
別れたり付き合ったりしてる彼氏がいたんです。
うまくいかなくて別れるんだけど、
好きだからまた戻っちゃったり。
でもやっぱりうまくいかなくて、
それの繰り返し。

あいのりに行く事で、すっぱり縁を切ろうとおもったものの、
旅をしてから1ヶ月はラブワゴンの中でその人を思い出して泣くこともしばしばあったなぁ…。

でもね、もうこんなにも綺麗サッパリ
時間が解決したっていうのもあるけど、
行動を起こしたことで、すっぱり想いを断ち切ることができたよ

この特番に応募するのも良し、
出会いの場に足を運ぶのも良し、
趣味に没頭するのも良し。

恋で苦しんでいる方、多いと思うけど、
上を向いて歩いてれば絶対良い出会いがあるはず