タロット講座についてお知らせ♪ | 【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

【富山の占い師 ももはなこ。】まずはゆっくりお話を伺います。女性、男性、年齢関係無く安心して心を開放できる占い処です。

タロットカード、東洋占術など各種占術をおりまぜ、さまざまなご相談内容に対応しています。占いと言えば恋愛相談と、思われるかも知れませんが、当サロンは人間関係、家族問題(親子、パートナー、兄弟姉妹、親戚)、人生、仕事などに関するご相談を特に多く受けております。

おはようございます(o^^o)

富山の占い師 ももはなこ♪です。

超初級へぶんりぃまざータロット講座のご案内です٩(^‿^)۶

以前アップした記事ですが、少し修正があります。

割引き、ペア割りができました。

《詳しくは下記をご覧ください》


自分が出来ることを1つ増やしてみましょう!


最初の【大アルカナコース】は大アルカナ22枚で占えるようになります。

22枚だけでは細かな部分や強弱がわかりにくい点はありますが、それでもちゃんとした鑑定はできますグッド!


ただ、鑑定に慣れていくと78枚の方が相談者さまの心とリンクしてく様子が色濃く出ていくので、面白くなっていくのです。

枚数たくさんで覚えられないショボーンと言われますが、使っていけばちゃんと身についていきますよウインク


枚数が多いと難しいのでは?と思われがちですが

78枚大小アルカナも混ぜた方が、実際は鑑定しやすいのですおねがい



{FFD7A8E3-92F8-434C-8738-7F40EFE4461C}



★講座はマンツーマン
★曜日や日時はご都合に合わせていきます。


講座で使用するライダー版は全部で78枚ありますが、大アルカナコースではそのうちの大アルカナ(22枚)を使い、タロット占いができるようになります。
{26185E09-304C-451A-ABD4-66B888D28C2C}

大アルカナ終了後に次の小アルカナコースを受講することができます。
乙女のトキメキへぶんりぃまざータロット講座乙女のトキメキ
大アルカナコース全8回 86,400円
小アルカナコース 全8回 86,400円

各コース全8回 1回90分   86,400円(大アルカナコース、小アルカナコースそれぞれ)

大アルカナと小アルカナ両方をお申込みされ
前納の方限定 1万円引き
ペア割り
各コース 5,000円引き
ペアでお申込みの方は、授業の予定はお2人で合わせて下さい。

※講座の途中で辞められても、受講料の返金はできません。
講座開始後は如何なる理由がありましても、返金は致しかねます。

※講座の受講の間隔は、最終受講から半年以内に受けるようにして下さい。
半年以上経過した場合は、途中退会と致します。
(H30年5月以前に受講開始された方の場合、ご相談に応じます)

厳しいと思われるかも知れませんが、安くはない受講料を支払って頂くので無駄にして欲しくないのです。
どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。




占い師になることやタロットを使って活動することを強制することは全くありません。
日々の生活の中にタロットを取り入れて活用して頂ければと思っていますウインク
お母さんやお父さんが子供達の相談にのってササっと占いできたら。。。って考えたら楽しくないですかラブ
職場でも活かせますしねウシシ


出来ることがあると楽しいよ(*≧∀≦*)
春から一緒に学びを始めましょう‼︎


詳しくはお問合せ下さい^_-☆
お問合せ、お申し込みは下記 メールアドレス、携帯へお願い致します。

パーパーレイキを短期間で取得‼︎


【お申込み】

TEL   09094406780 

メール heavenly-mother★i.softbank.jp

★を@にかえてね


※メールでお申込みの際は下記を記載してくださいね☆


・氏名

・生年月日(鑑定の場合)

・連絡先(こちらから連絡しても良い番号)

・ご希望日時

・ご希望のセッション内容(例:鑑定、レイキヒーリングなど)

・ご希望のコース(鑑定・カウンセリングをお申し込みの際は①~③のコースからお選びください。

下記*印参照)




*鑑定・カウンセリング*

①短時間集中コース   45分  5400円
②スタンダードコース  60分  6480円
③ゆったり満足お得なコース90分 8640円


★延長より、事前に余裕を持ってご予約頂くとお得です(*^_^*)

※各コース延長15分毎 1620円



レイキヒーリング

40分 4320円

★レイキヒーリングは上記の時間にヒーリング前後のカウンセリングタイムを含みます。





ももはなこ♪