~レッスンポリシー~ | 広島市 安佐南区 お子様連れ歓迎♡ リボン グルーデコ アロマストーン 教室 momo*ribbon

広島市 安佐南区 お子様連れ歓迎♡ リボン グルーデコ アロマストーン 教室 momo*ribbon

*広島市安佐南区にてリボン、グルーデコ、アロマフレグランスストーンの教室をしております
*M-Style Luxe認定校
*JGA認定校
*AFS協会認定校
*赤ちゃん、お子様連れの方も歓迎です

広島市 安佐南区 リボン教室

 

momo*ribbon  レッスンポリシーです。

ご予約の際は以下のご熟読を願います。

 

 

・レッスンは完全予約制となります。

 

・レッスン開講日時は、平日10:00から12:30となります。

(原則として平日のみ、土日祝は応相談となります。)

 

・レッスン料金のお支払いは現金のみのお支払いとなります。

M‐Style Ribbon Class Luxe の料金は全国一律の料金となっております。

(単発、体験レッスンも同様です)

お支払いただいたレッスン料金の返金は致しかねますので、ご了承下さい。

 

・赤ちゃん、お子様連れのレッスンが可能ですが、赤ちゃんまたはお子様をお連れの際は必ずご予約時にお知らせ願います。

 

・お子様の飲食物等やおもちゃ、オムツ等、必要なものはご自身でご用意をお願い致します。

 

・ハサミやグルーの使用がございますので、お子様の安全はご自身にて管理いただく様、お願い致します。

 

・教室内での事故・怪我等につきましては一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

 

・教室内での落書き、物品の破損につきまして、修理代金を請求させていただくこともございます。

 

・レッスン開催場所につきましては、ご予約完了後に詳細をお伝え致します。


・ブログやSNS等にmomo*ribbonレッスン開催場所の所在地(建物外観含む)、講師、他の生徒様の個人情報等を掲載することは禁止しております。

 

・レッスンをキャンセルされる場合は前日迄、遅くても必ずレッスン開始2時間前迄にご連絡をお願い致します。

無断キャンセルが続きましたら、キャンセル料を請求させて頂くこともございます。

 

・レッスン開始時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。開始時間を15分過ぎてもご連絡のない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

 

・天災等にてやむを得ずレッスンを中止させていただく場合がございます。

 

・デザインの無断使用、複写、転載、レッスンで作成した作品をご自身のお教室にてレッスンする等の行為が発見された場合は、適切な処置をさせていただきます。

 

・M-Style Ribbon Class体験レッスンおよびディプロマコース受講ご希望の方で、他リボン協会に所属されていらっしゃる場合は、事前にご相談ください。(受講いただけない場合もございます)

 

・教室内での事故・怪我等につきましては一切責任を負いかねます。

 

・教室での物品販売等の勧誘、営業行為は禁止しております。

 

・レッスン室、お手洗い以外の部屋への入室は禁止しております。

 

・盗難、破損等のトラブルが発生した場合、損害賠償責任は一切負いかねます。

 

・その他、講師及び生徒様への迷惑行為を禁止致します。

場合によりましては退会して頂くこともございます。その際のレッスン料・入会金の返金は致しかねますのでご了承下さい。

 

・一歳の娘がレッスンに同席させていただきます。

私事で恐縮ですが、小さな子供がおりますため、急な病気等やむを得ない理由でレッスンを中止させていただく場合がございます。その場合、振替レッスンでの対応とさせていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

・当ブログ・ホームページに記載の文章および画像を無断で転載、複製等されることをお断り致します。

 

以上、円滑なお教室運営のため、ご理解とご協力の程お願いいたします。

 

momo*ribbon

水谷 あすか 

 

M-Style Ribbon Class Luxe本部HP

M-Style Ribbon Class 本部校の公式サイトです 愛知県名古屋市を拠点にリボンレッスンを開催しています