ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先々週のお話です。


日本橋で桜まつり❓が行われていると聞いて、東京駅界隈にお散歩に行きました。



散歩と言っても、安全の為、基本的にはカートか抱っこ散歩のももかです。



日本橋COREDO付近の桜🌸



この後、持参していた桜柄の浴衣をももかに着せて、⛩️神社を参拝しました。



ちょっとだけ自分の足でお散歩🐾



🐩『いつもとは違うお友達の匂いがするよ』



🌸桜とワンコ

下矢印


丸の内側に移動する頃には…



ドップリと日が落ちまして…



ちょっとホラーな感じの写真です。おばけ



どこに行ったか直ぐに分かる写真ですよね。爆笑



親バカ2号が🚻おトイレに行きたい…と言うので



丸ビル前でももかと暫し待機〜



花とワンコウインク



改めて、白いワンコは夜でも表情がハッキリと写るんだなぁ…と実感。



🐩『あっ、パパが戻ってきた!



丸の内付近でご飯を…と思ったんですが、時間的にテラス席で食べられるお店は厳しそう…と言うことで、大丸さんでお弁当を買って帰ることにしました。


スーちゃんいないかなぁ…とキョロキョロしながら、来た道を戻る…あしあと



ももか、目が怖いよ!

下矢印


またまた日本橋のお花見会場を抜けまして〜



ひたすら🅿️駐車場まで歩くあしあと



🐩『アタチは抱っこ散歩ラブラブ時々🌸桜が後ろに写るように、パパリフト〜⤴︎』


帰りは高速道路が空いてて、スイスイ〜車ダッシュ


1時間もかからずに家に着きました。


東京駅周辺は、(この付近でOLしていた)私にとっては とても懐かしい場所で、ももかにとっては新鮮な場所。


また連れて行ってもらうね。ウインク{emoji:087_char3.png.ルンルン}


今日はカリンの15回目の誕生日ウエディングケーキ


姉と慕うお友達(メリーちゃん&アンジェのママ)から、とても素敵なプレゼントが届きました。


こちらです。

下矢印


抱きしめたくなるほどそっくりで…



長い時間を掛けて、鉛筆1本で丁寧に、カリンを想いながら、描いてくださったecoさんのお気持ちが伝わってきます。



ガラスが光ってしまって、上手に撮れないのですが…



姉妹でツーショットです。



私には見えなくても、きっとももかにはカリンの姿が見えているよね?



いつもは静かなのに、アピールしてくる子がいます。下矢印


我が家の保護亀🐢亀吉も入れてスリーショットカメラキラキラ



ももか、


今日は少しだけ『カリン』って呼ばせてね。


ももかの瞳の中の花梨に話しかけている私です。



ネェネ、ecoさん、


心のこもった🎁プレゼントをありがとうございます。


胸がキュンとする宝物がまた一つ増えました。