シェルトレイ☆ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記


こんばんは♪


たまには納品以外のお話を・・・☆




先月だったかな?

100均にふら~っと行ったら、可愛いシェル素材のトレイを見つけました!


これはビーズトレイに使える!!

と思ってたくさん買ってきましたよん♡







この2色の他にも白があって3色使ってます♪

丸い形のもあって悩んだけど、四角にして正解でした~

ビーズがすごく取りやすいんです♡



今までは手作りのビーズトレイ使ってたけど、こっちに完全に切り替えました!

お店から無くなる前にまたたくさん買っておこう♡

ビーズトレイが欲しい方におすすめです☆



因みに・・・

写真のビーズ刺繍のシェルちゃん達は、までみゅ~さんにて販売中です^^*













more pink*Web shop
までみゅー
Creema
Creemaにもちょこちょこと商品UPしています*

twitter
始めました☆
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村