かどっちのひとり言。 | 自分自身と仲良くなり良好なパートナーシップを築けるあなたになる。
『あ~お金持ちになりたい』

『みんなに認められたい』

『好き勝手したい』

『自由がほしい』

『仕事したくない』

『めんどくさいのはイヤ』

『気を使うのもイヤ』

『はぁ~おれは全くダメだ』

『何やっても上手くいかない』

『あの人みたいな才能はない』

『特別視されたい』

『羨ましい』

『嫌われたくない』

『あいつ嫌い』

『許せない』

『おれのことも考えろよ』

『どうして、おればかり我慢しなきゃいけない』

『おれになんて無理だ』

。。。。。

。。。。。

そんな自分の想いやコトバに

耳を傾ける。

そんなおれもオレなんだ。

大切なオレだもんよ。

いつもキレイになんていられないんだ。

最近、聴いてあげれてなくてゴメンな。。。
{FFB954DD-81B8-41F6-A976-DC96A823D79F}

かどっち。