整形 | トイプー ココの毎日

トイプー ココの毎日

犬なのに犬が苦手なトイプーココとの何気ない毎日。

今日のブログ…かなりくだらないです汗


今朝、主人が仕事で自分の顔写真が必要とのことで娘に写メしてもらっていましたニコちゃん

朝だからか浮腫んでいるのか上手く撮れないと何度もやり直していました苦笑
私は素材の問題だと思うのですが(笑)


娘と撮った写真をビューティー加工すればいいじゃんって言って送り出した後で 犬の写真も加工出来るのかなーってことになりまして笑

つぶらな瞳のココもクリクリおめめのセレブ犬になれるかも…期待は膨らむばかり投げKISS




いつものおとぼけココにこっ

セレブ犬を夢見て…










あれっパンダ
地球外生命になってるしあんぐり

結局はつぶらな瞳のココが一番!!ってことですねおんぷ



四つ葉おまけ四つ葉

頼んでいたカリーノぱんのブローチが届きましたにこっ



本当のパンにニスを塗ってブローチにしてるんだってあげ
すっごくカワイイですラブゥ
ありがとうございます好