Cadis Entertainmentです。

 

日頃より碧木ももへの御声援に心より感謝をしております。

 

オンラインサロン会員様は既に先行予約でスタートし、本日より通常予約として予約開始とさせていただきます。一年に一度となる誕生日にたくさんの御参加を心よりお待ちしております。

 

----------

 

【聖誕祭】

 

開催日:2024年4月14日(日)

時間:17:30~20:30

開催場所:当選された方のみに御連絡いたします(都内某所)

参加費:¥20000ー(税込)

※事前の振込による御入金となります。

・二人で過ごす「ブルペンタイム」を2分間!

・参加記念に「お土産」を贈呈!

・お見送りの時は「ハイタッチ」いたします。

 

○通常予約

・予約期間:2022年3月18日(月)12:00~

・当落発表:先着順として受け付けますが、会場の人数を超える状況になりましたら募集を締め切らせていただきます。

----------

 

【応募方法】

↓↓下記アドレスに必要事項を御記入の上、御応募くださいませ。

送り先:cadis.model@gmail.com

メール題名:碧木もも聖誕祭予約(←コピペしてお使いください)

メール本文:御名前、SNSでのニックネーム、電話番号、二次会があった場合の出欠を御記載ください。

 

----------

[注意事項]

・当日は初参加の方は出欠確認時に身分証の提示、持ち物検査をさせていただきます。安全で安心してイベントを開催する上で御協力と御理解のほどお願い致します。

・指定日までに御入金ができない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

・一度、ご入金いただきました参加費の返金は開催中止以外の御客様の御都合では返金できませんので御了承ください。

・新型コロナウイルスの影響などで、弊社側判断で開催中止となった場合に限り御預りしている参加費は全額返金いたします。