こんばんは(=゚ω゚)ノ♡
今日も「こえ恋」撮影でした☻
朝8時集合で、夜9時まで頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はとある特別ゲストがいました!!
ちょっとびっくり(≧∇≦)

そして夜撮影!いいですね*\(^o^)/*
まだ内緒だけどもうとにかく素敵です!青春です!きゅんきゅんしちゃいます(≧∇≦)
高校が女子校だったのでそのときにできなかった青春を味わっている感じかな…楽しいです♡

ただし…
夜の学校は怖いです…(T_T)
スタッフさんに怖い話をされて半信半疑ながらも怖くて騒いでいたのがわたしです。笑

ついでに薄暗い教室の中明るい場所にいたらカナブンみたいなやつにとまられてわーわー言っていたのもわたしです。笑

結論。おばけと虫が嫌いです。


今日も楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も撮影です!!頑張ります♡








今日は長丁場だったのでごはんが2回!!

{950018F4-5549-4636-BEF4-7B41FBBC68C0}

昼食のお弁当と


{A32F2FCD-0416-4150-A4A0-38973927C45D}

夕食のガパオライス!!
どっちもおいしかったー(≧∇≦)
夕食の方のピンクのソースは紅ショウガのタルタルソースなんだって☻

ごちそうさまでした♡








今日も特別な衣装だったのでそこはまだ内緒ですが…髪型もいつものポニーテールとは違ったのでそこだけ公開!!

{28CA7AF7-85AA-4642-BF21-2EC0F8C68797}

ツインテール♫
衣装はお楽しみにっ*\(^o^)/*早く見せたい!!









お知らせ☻

7月の撮影会の予定が3つ発表されました!!

◆7月10日(日)ODS vol.40
◆7月16日(土)Fresh!プレミアム撮影会
◆7月17日(日)モデルメーカー撮影会

ぜひみなさん予定空けておいてくださいね♡
みなさんと会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))












それではまた明日(=゚ω゚)ノ♡












コメントお返事♡
いつもありがとうございます(*´ω`*)

≫たかやん兄さん♡
秘密がいっぱいあったほうが楽しみが増えるよー(≧∇≦)笑 もちろん全部食べました☻♡食べるの大好き!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろぴやま♡
そーなんだ!!初めて知った(((o(*゚▽゚*)o)))
つばみちゃんはわかるよーPassionと一緒に踊ってるよね*\(^o^)/*♡

≫テルさん♡
ありがとうございます(*´ω`*)♡
おいしいごはんを今日は2回もいただいちゃいました*\(^o^)/*笑

≫ネビラさん♡
本当は言いたいことたくさんあるんですけどね(≧∇≦)その分放送を楽しみにしててくださいっ*\(^o^)/*♡

≫ぶーさん♡
暑くなってきたねー!!ヽ(´o`;ちゃんと対策して頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))ぶーさんも気をつけてね*\(^o^)/*♡

≫たくさん♡
よかった♡ありがとうございます(*´ω`*)やっぱり今年も交流戦苦手でしたね(T_T)ここからまた調子取り戻してもらいましょう☻

≫タナヨシさん♡
タナヨシさんまいどー☻悪化したんか(T_T)もー無理しないでって言ったのに( ;  ; )笑 健康なタナヨシさんが1番やで♡頑張ろ*\(^o^)/*

≫はっちゃん♡
えへへー新鮮(≧∇≦)まだ内緒ー♡笑 早く観てもらいたいな☻爆弾平気かー偉いぞはっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

≫ワターマンさん♡
現地だったんだ!!そんなにいい席だったのに負けは悔しいなぁ( ;  ; )撮影順調ですとも*\(^o^)/*差し入れかー考えとく(≧∇≦)♡笑

≫kenjiさん♡
ぜひ楽しみにしていてくださいね*\(^o^)/*制服の写真も安心してたくさん載せます♡笑 明日も頑張りますっ(≧∇≦)

≫にゃんとさん♡
飽きてないかーよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))じゃあたくさん載せられるな(≧∇≦)♡人がいるとこでの自撮りはなかなか笑うの難しくてね∑(゚Д゚)笑

≫地平ちゃん♡
ブログの更新ペースなかなかでしょー!!どうだ(≧∇≦)♡笑 そんな恐怖感じなくていいよー((((;゚Д゚)))))))笑 大丈夫(*´ω`*)






********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛