フラワーエッセンスは『マイナスの感情をゼロ地点』まで引き上げてくれるパワーを持っています。

引き上げてくれる力の源は植物が持つエネルギー。波動ともいいますね。

植物が持つ力を水に転写(=移す)したものを、自分の気持ちの状況からチョイスして一定期間飲用します。

持ち歩いていても、飲用しているのとおなじような状態になることもある。

もっと細かいことをいうと、今のお悩みを他者(鑑定の場合は私)に話すして認識することで、飲用したのと同じ状態になることもあります。


落ち込んだ気持ちを天高く持ち上げたりとばす事はできませんが

『こうゆうことも・・・あるよね』という気持ちにまでは引き上げてくれる。


薬ではないので「劇的に効く!」とか「こうゆう症状が治ります!」といってはいけないことになってますが

使ってみると確実に「自分の中でのなにかが変化した!」ということは実感できますので

ぜひとも多くの方に使っていただきたいと思います。


心の不調とフラワーエッセンスの波動がバチッとあいますと
問答無用で、なんらかの反応があります。

この『なんらか』というのは
イライラトゲトゲしていた気持ちが、おだやか~な感じになることもあるし
自分的には今のままがよくても、そのままじゃダメよって状況の時なんかは、ウオーとのたうちまわることもある。

反応は、人それぞれです。
短くて数時間、長くても3日くらい。

いわゆる【好転反応】というやつです。

鑑定に来てくださった方には個別に説明していますので

不安なときはどんなことでも

恥ずかしがらずに聞いてくださいね。

疲れると首や腰、頭や胃が痛くなる人は
エッセンス飲用後、その場所に痛みを感じることがあります。

一時的に、思考停止になったとか
眠くて眠くて、鑑定帰りの電車で居眠りして
駅を乗り過ごした…
という話もよく聞きます。
それは、
あなたにとって、今は休むことが一番必要
ってサインです。

これは、あくまでも当社比なのですが、
痛み系は
『変わりたくないけど、変わらなくちゃいけないことを知っています。でも、それ絶対無理!』
という方に多くて、

これは、変化に慣れるまで時間がかかるタイプ。


思考停止&ウトウト系は
『とにかく疲労困憊なんです。でも休めないんですよ。休めとかいうな!』
と、自分に自分で枷(かせ)をかけて方が多いです。


フラワーエッセンスは、自己肯定をする時に、いい仕事をしてくれます。

なんらかの行動を起こす時って
えいやっ!と、どこかに飛ばないといけないのですが、
自分の中に不安があると、最初の一歩がなかなか出ませんよね。

自信は『成功体験の積み重ね』によってわいてくるものだと思うのです。
本当に小さなことでいいから、行動を起こしていきましょう
という話。

いきなり、世界新記録なみの結果を出せ
なんて誰もいっていないのに、人間はどうしても、そこにいかないと『成功』とみなせない生き物かもしれません。
…ボルトじゃあるまいし、そんなの無理よ。

小さなことの積み重ねをなす前に、どうしても足踏みをしてしまう。
どうして?なんで?
と思って時間が過ぎていくくらいなら、フラワーエッセンスを使ってみませんか。


※フラワーエッセンスは、保存料としてブランデーを使っています。

酒飲めません、下戸なんです。でしたら問題はないのですが、(実は私も下戸です)

病気療養などの理由でアルコールNGの方は、大変申し訳ありませんが

ボトルはお持ち帰りいただけません。

ご了承ください。

その時は、保存料がグリセリンタイプのフラワーエッセンスを紹介しますので

お気軽にご相談ください。