「あなたの2015年運命新聞発行します」


年末も押し迫った

というよりも

モロ年末の12/30と31に

中野トナカイでおこなわれる

【2015年運命新聞】

の発行サイド記者として

参加することになりました。

くだけたいい方をすると

年末イベントに参加します。

↑そのまんま


日時とイベント概要は以下の通りです。


日時:

12月30日11:00~20:00   

12月31日11:00~18:00


「あなたの2015年の運命新聞」は、記事に相当する部分が空欄になっています。

鑑定を受けるとそこに鑑定結果のポイントをメモできるようになっています。

興味のある鑑定項目をお財布と相談しながら埋めていって

、あなただけの2015年運命予想新聞を作り上げてください。

(中野トナカイイベント告知ページより)


当日お越しくださったみなさまに

{ABF6EB36-7F9C-49B9-A7A5-57850EAE26F1:01}
を渡しまして
出演者がこの新聞の空欄を埋めていきます。

この新聞は12/7から
中野トナカイ店頭にあるラックに置かれます。
イベントに来てくださる方はこれを片手に
あちこちの占い師をまわっていただきますが
もちろん、イベント当日にも配付しますので、事前に入手できなくても大丈夫。

店頭のラックに置いてあるものは
『年末イベントに参加できないけど、自分で新聞作っちゃお』的な使い方をしてもいいかもしれないですね。

私は
12/30(火)11:00~20:00
のみの出演となり
・2015年の香りはこれだ!(アロマミニボトルのおみやげつき)※予約可
・2015年の運勢(タロット)※当日受付のみ
の担当です。

……私が欲しいわ、この新聞。

イベント詳細は

http://tonakai.her.jp/?p=13483

上記をご覧ください。


年末でお忙しい最中だとは思いますが

来てくださるとうれしいです。