7/30(土)10:00~12:00に
トナカイノニカイで
有元がアロマ講座やるってよ!
ということで、詳細説明です。

タイトル:
◯プライドとは何か? 太陽のアロマ講座◯
この夏、あなたの使命はなにかを知り
自分にとっての正しいプライドについて考えてみませんか?


開講日時:
7/30(土)10:00~12:00

受講料:
3500円(香りつきバスボムキットお持ち帰り)

受付席数:
8席(残8席)

申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【7/30獅子座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。

講座主訴:
この講座では
・自分の使命とは何か
を知り
・正しいプライドを刺激するために必要な香りを知る
・その香りをバスボムに使って香りを楽しみながらリラックスバスタイムを演出する
・リラックスすることにより力をいれる方向を見極める
・自分が本当に欲しいものと言動を一致させる
ことに注目して、
・向上心を持ちながら大人な女性性を高める
ことにより
・誰かを無責任に攻撃したりせず、余裕をもって生きていく
・自己肯定感を得ることで自信が湧き上がる
を実感して
・本当に欲しいものをゲットしよう
という欲張りな内容となっております。

しっかりとした自分や土台があれば、自信が生まれるし、そこからお金が生まれます。
自分や土台がないと思うのならば、作っちゃえばいいんです。

主訴説明:
【太陽が表すのは使命やプライド】
西洋占星術で【使命】や【プライド】を司るのは〈太陽〉です。
最近、この太陽の動きが迷走したり、誤った方向へいっている方が多いような気がします。

【頑張りの源泉。それがプライドですが…】
プライドって大事です。それがあるから頑張れる。そういう方も多いと思うのですが、誤ったプライドを持つと周りに迷惑をかけるばかりか、自分自身も傷つけてしまいます。
そういうことを続けていくと、どうして自分ばっかり損しているんだろう。世の中が悪い。環境が悪い。国が悪いとその理由を他者のせいにし始めます。被害者意識っていうやつですね。

被害者意識を持つと、自己肯定感が低くなります。自分を認められないから『プライド』にしがみついてなんとか自分を保とうとする。
でも、しがみついている状態では自力で立つことはできません。

プライド問題をこじらせてしまうと、嫌われ者の頑固ババア道まっしぐらで、二度目のサタリタに突入しちゃいます。そこまでいくと、取り返すのがたいへんになると思います。


【より手応えを得るために】
香りを嗅いでいるだけでは刺激されたと感じにくいので、
太陽(使命感や正しいプライド)を刺激する香りを注入した精油をブレンドして
その香りをバスボムに使うことで、視覚や触覚を刺激してリラックスしていきましょう。
本来の自分がどうあるべきかを考える余裕を持つことでご自身の太陽力を高めます。。


講座イメージ:
・ご自分のホロスコープにある太陽について知り、それをサインごとにみっちり説明をする
・サインと太陽の働きを知ったところで、それに即した香りを具体的に知る
(1時間30分)
・香りを選んでバスボム用精油ブレンドを作る
(20分~25分)

講座の狙いと時間配分はこのようになっております。
知らなくても生きていけますが、知っていたらより楽しく生きていける講座となっております。実は鼻血が出るほどお得な講座。

しっかりとした自分や土台があれば、自信が生まれるし、そこからお金が生まれます。
自分や土台がないと思うのならば、作っちゃえばいいんです。

べつにたいそうな話を話をするわけでもなく、エラそーな話をするでもなく、太陽ってなに? から始まり
【自分の使命】とか
【正しいプライドの持ち方】とか
【自分軸で考えることの大切さ】
の話をしていき、その時にどんな香りが応援してくれるのか。それが
【太陽のアロマ講座】
です。

***********************

タイトル:
◯プライドとは何か? 太陽のアロマ講座◯
この夏、あなたの使命はなにかを知り
自分にとっての正しいプライドについて考えてみませんか?


開講日時:
7/30(土)10:00~12:00

受講料:
3500円(香りつきバスボムキットお持ち帰り)

受付人数:
8名


申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【7/30獅子座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。