8/27(土)10:00~12:00に
トナカイノニカイで
有元がアロマ講座やるってよ!
ということで、詳細説明です。

タイトル:
◯ムダを省く乙女座水星アロマ講座◯
この夏、あなたの水星を香りで刺激して
ダンシャリしませんか?
無駄をはぶくコミュニケーションや不要なものを切り捨てるための知恵
を香りから学びましょう。


開講日時:
8/27(土)10:00~12:00

受講料:
3500円(肌に負担をかけず、ザラつきやくすみを優しく取り除く【アロマソルトスクラブ&アロマシュガースクラブ】お持ち帰り)

受付席数:
8席(残8席)

申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【8/27乙女座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。


講座主訴:
この講座では
・乙女座の水星は「ダンシャリの水星」なので、物理的にも精神的にも
不要なものを切り捨てるための方法をホロスコープの中から見出す
・見つけ出した何かに対応する香りを選ぶ
・選んだ香りを使って、肌のゴワゴワ「角質」を落とすことに注目して、
・肌触りがいいわーと気持ちよくなりながら自分の気持ちの中に余裕を持たせる
ことにより
・木星の天体移動に備えて気持ちの大掃除してできた余裕の部分に
・自分の欲しいものをゲットして、置いておこう
という欲張りな内容となっております。

自分の器に余裕があれば、願いは必ず叶うんです。
器に余裕がないと思うのならば、作っちゃえばいいんです。

主訴説明:
【水星を表すのはコミュニケーション能力と内面から出る魅力】
西洋占星術で【コミュニケーション】や【にじみ出る人間性】、【火星に次ぐやる気スイッチ】を司るのは〈水星〉です。
水星ってわりと使いやすくてわかりやすい天体だったりします。
ちょっとばかし刺激を与えるとすぐに反応してくれる。それが水星。

【より手応えを得るために】
香りは本能的な部分に作用しますから、やる気スイッチをオンにする香りを嗅ぐと、頭でどうこう考えるよりも先に、手や足が動き出します。
香りをサッと嗅いで、パッと動くだけでもよいとは思うのですが、同じ動くのならば
自分の肌が、ゴワゴワでガサガサよりも、ツルスベピカピカの方がいいと思いますから、そんな状態にしながら動くとさらによいのでは。

水星というより<ダンシャリの気持ち>を刺激する香りを混ぜ込んだ
【スクラブソルト】を作って、角質を落として
【スクラブシュガー】を作って、肌の保湿をすれば
夏の日差しにつかれた肌をケアしつつ、ご自身の<ダンシャリの心>と水星力を高めます。


講座イメージ:
・ご自分のホロスコープにある水星について知り、それをサインごとに
〇自分のダンシャリポイントとそのスイッチ
について説明をする
・サインと水星の働きを知ったところで、それに即した香りを具体的に知る
(1時間30分)
・香りを選んでスクラブソルト&スクラブシュガーを作る
(20分~25分)

講座の狙いと時間配分はこのようになっております。
知らなくても生きていけますが、知っていたらより楽しく生きていける講座となっております。実は鼻血が出るほどお得な講座。

自分の器に余裕があれば、願いは必ず叶うんです。
器に余裕がないと思うのならば、作っちゃえばいいんです。


タイトル:
◯ムダを省く乙女座水星アロマ講座◯
この夏、あなたの水星を香りで刺激して
ダンシャリしませんか?
無駄をはぶくコミュニケーションや不要なものを切り捨てるための知恵
を香りから学びましょう。

開講日時:
8/27(土)10:00~12:00

受講料:
3500円(肌に負担をかけず、ザラつきやくすみを優しく取り除く【アロマソルトスクラブ&アロマシュガースクラブ】

受付席数:
8席(残8席)

申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【8/27乙女座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。