キーワードは【赦す】

9/24(土)10:00〜12:00トナカイノニカイで
【金星アロマワークショップ】をおこないます。その詳細の詳細を大公開。
講座主訴など、内容詳細は ☆こちら☆
をご覧ください。

まずはタイトルと開講日時。

タイトル:【ハートチャクラを刺激する〜金星アロマワークショップ】

開講日時:
9/24(土)10:00~12:00

受講料:
3000円(ご自分でケルン水を作ってお持ち帰り)

受付席数:
8席(残5席)

申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【9/24天秤座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。
 
******************
 
【金星アロマワークショップ詳細の詳細】
 

この秋、天秤座に木星が入るってことなので、天秤座のルーラーである金星的なことが、良くも悪くも緩まってくるんです。

金星を表すのは、お金や愛、恋や調和。そしてハート。
この辺りが緩みっぱなし、もしくは、閉まりっぱなしの方、多いと思うんですよ。
ちなみに私はカチカチに閉まりっぱなしでした。

これまよくないと思ったので、香りやワークをして、なんとか普通の生活ができるレベルに回復した過去があります。

こういう私がしたみたいなワーク的なことって、おこなうタイミングとかあると思うんですよ。

みなさんがお好きな言葉である【チャクラ】って、第二チャクラ以外は、開閉自由にしとかないと、自分が苦しくなるの、ご存知ですか?
この開け閉め、通常は自動運転できるはずなんだけども、なにかのキッカケだったり元々だったりして、開閉不自由の方も多いんです。

 
さ、そこでだ。
9月に入ってすぐにやってくる天秤座木星のタイミングに合わせて
あなたの金星やハートチャクラを刺激して、にこやかに生きてみませんか。
穏やかな表情は、自分も周りも幸せにします。

同じ時間を生きるのならば、穏やかににこやかに生きましょうよ。
それを選んでいけるのは、だれでもなく
自分自身だけですからね。
という、ハートチャクラを刺激する〜金星アロマ講座です。
あなたの金星に、一番適した【ハートチャクラの刺激の仕方】を説明します。
 

毎回、作り物のお土産を持ち帰っていただくのですが、今回は
『世界最古の香水 ケルン水』を現存しているレシピを基に作ります。さっぱりとしたさわやかな香りです。
※使い方の説明は当日おこないます。
 
このケルン水を日常的に使うことで
・ハートのチャクラが緩まり、気持ちがリラックスする
ことにより
・笑顔が増えて
・最近、なんか表情が穏やかじゃない?
といわれたりして
・え、そうですか? ウフフ
と余裕のほほえみを周りに振りまくことにより、自分はもちろん、周りの人もほほえみ、やがて日本全土がほほえみの国になる
という壮大な計画の元、その種まきをするべく欲張りな内容となっております。
【ニッポン微笑みの国計画の種まきワークショップ】

ハートのチャクラは開けっ放しだとツラくなりますが、ある程度の緩みは必要です。
最終的に、ハートチャクラの開け閉めができるようになるための準備を
していければと思いますが、そのためにはまず
緩まった状態を知らなくてはなりません。
そういうのよくわからないなぁと思うのならば、一度、体験してみちゃえばいいんです。
ただそれだけ。

大人になるとさ、楽しいばっかりで生きていけないと思いますよ。でも、気持ちの切り替え方次第でそれが可能になったりもするんですよ。

細かく緻密にヒーリングをおこなっていらっしゃるヒーラーさんには申し訳ないのですが、荒々しい私もヒーラーの一人として活動しております。
たいへん粗削りなヒーリングなのですが
私の種まきはヒーリング活動の一部分でございます。

理屈じゃなくって、香りなどの感覚で理解したことは、必ずあなたの心に残ります。