JR荻窪西口★ガールズバー桃色吐息

JR荻窪西口★ガールズバー桃色吐息

【11月18日より営業再開でございます】
JR荻窪西口下車徒歩3分 小さなガールズバーです。

Amebaでブログを始めよう!
皆様ご無沙汰しておりますm(._.)m

昨年からの時短営業からの自粛から始まり開店してから現在も営業が出来ずにおります。

当店の可愛いgirl'sにも当然迷惑をかけております(sad)


2度目になりますが緊急事態宣言延長により誠に残念ながら、、、

桃色吐息を2月8日~3月7日まで休業とさせて頂きます。


緊急事態宣言の状況次第で営業再開を検討したいと思います。開始の際は改めて皆様へのご報告をさせて頂きます。

引き続き宜しくお願い致します。

責任者 小林
ガールズ一同
皆様ご無沙汰しております。

遅くなりましたが

明けましておめでとう御座います🎍(^◇^;)

昨年からの時短営業からの自粛から始まり開店してから中々営業が出来ずにおります。

当店の可愛いgirl'sにも迷惑をかけております(sad)


その上1月7日の緊急事態宣言発令により誠に残念ながら、、、

桃色吐息を1月8日~2月7日まで休業とさせて頂きます。

皆様の、本年の活躍を祈りつつ御自愛の程m(_ _)m

営業再開の際は改めて皆様へのご報告をさせて頂きます。

引き続き宜しくお願い致します。

責任者 小林
ガールズ一同

お世話になっております!

 

責任者の小林です。

 

この度、残念ながら東京都から時短営業要請が出て

しまいました(;'∀')

 

本来ならば水曜~土曜の週4日間営業でしたが

新型コロナウィルスの感染者が国内で極端に増えてしまい・・・。

感染防止には店舗内、私生活も徹底して努力して参りました。

 

お客様と桃色ガールズの事を考えた結果・・・。

 

誠に残念ながら12月9日までは

自粛し休業とさせていただきます!

 

やはり当店の様な店は、東京都時短要請で22時閉店では

営業自体が成り立たなく、お客様も楽しみながらお寛ぎいただけない!

と、判断させていただきました。

 

今の段階の予定ですと10日から営業開始を考慮しておりますが

新型コロナウィルスの感染状況を踏まえ改めて判断したいと考えております。

 

私の周りでも、幸いにもコロナ感染者はおりませんが、

インフルエンザになっている方々も増えておりますので

皆様、ご自愛の程(;'∀')

 

 

スタッフ一同(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荻窪ガールズバー求人,荻窪のガールズバー求人,荻窪駅のガールズバー求人

荻窪ガールズバー

荻窪のガールズバー

荻窪駅のガールズバー