ももはる堂の長谷梓です。

 

 

 

いよいよ9月ですね〜

しかも今日は新月、金環日食。。

なんだかビンビンきてます雷

 

 

 

今月は、イラストもなーんにも考えずに

今の気分で描いてみたら

とってもメルヘンになりましたハート

 

 

 

 

私、実はメルヘンなのかなー…

オロオロ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

さて早速

今月の運気をお届けいたします^^

 

 

 

 

2016年9月は、
という数字の影響を受けます。

 


といえば…
「手放し・完成・浄化・終わり」を表す数。

 

 

 

 

 

今月で、
ある意味今年は終わりです!!

 

 

 

 

完。

 

 

 

 

 

先月8月は、
「自分の世界が動き出す」というテーマでした。

 

参照記事:

数秘で読む!8月の運気

 

 

 

 


そして今月を一言で言うならば、
「手放し、信頼して委ねる」

 

 

 

 

 

例えば。。。

 

 

もう終わったと感じられるものを
手放す機会が起こるかもしれません。

 

 


内面の、もう必要のない自分の壁を
浄化するのかもしれません。

 

 


ずっと執着していたものから
解放されるときなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 


いずれにしても今は、
始めるときではなく


”何か”を終わらせて、
新しい流れが入るためのスペースを作るとき。

 

 

 

 

10月には、

早くも2017年の始まりとも言える空気が感じられます。

 

 

 

その前の、最後の大掃除〜です。

 

 

 

 

 

隠してきたもの

重たい荷物

今までのパターン

積み上げたもの

 

 

 

そろそろ手放しちゃってもいいかなぁ。

と感じるなら、さらりと宇宙に返しましょう〜。

 

 

 

ガチっと構えて、

捨てなきゃ!!!となるのではなく

あくまで、さらりとネ。

 

 

 

以下はメッセージです流れ星

 

 

 

 

そろそろ、ずっと隠してきた

自分の魅力に気付こう。

 

 

そのままの自分を認めて

素直に生きよう。

 

 

 

誰もあなたを支配していません。

もう赦してあげていいのです^^

 

あなたの人生に

制限をかけなくて良いのです。

 

 

 

 

 

無理して、何者かになろうとせず

 

 

自分が本来持っている

体・心・魂の美しさ

 

 

そこに気づいてあげて^^

それこそが、あなたのゼロ地点。

 

またそこから始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今はどこへ向かっているのか
わからなくても大丈夫。

 

 

自然の流れを、信頼しましょう流れ星


 

 


<今月のLuckyアクション>

 

・断捨離、整理する

・素直になってみる

・リラックスする

・体と心をいたわる

・遠くへ旅に出る

 

 

 

 

 

 

今の流れに乗りたいあなたに、お知らせ〜〜流れ星

 

 

東京で開催が決定しました!

まさに「今」にふさわしいセミナー。

 

image

 

〜数秘×NLPライフデザイン〜

「わたしのトリセツ」セミナー 

 

 

 

本日夜8時、募集開始です!

詳しくはこちらの記事で^^

 

 

 

日時:9月15日(木) 12時~18時(途中休憩あり) 

場所:渋谷または横浜 *お申込みの方にご案内いたします。

定員:8名

ご参加費:3万円

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました流れ星

クリックして頂けると、
ランキングに反映されて更新の励みになります(*^^*)