浅草『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』終わりました(^^) | 猫好きオルゴナイトmomo☆開運オルゴナイト配達人☆癒しのパワースポット♪

猫好きオルゴナイトmomo☆開運オルゴナイト配達人☆癒しのパワースポット♪

猫好き❤️ネイル3匹と愉快な毎日❤️オルゴナイトで癒しフェア出展❤️フラワーボトル&ハーバリウム❤️都内限定でイベント出展❤️

浅草『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』終わりました💕
{6CBA9115-1204-4E4F-B908-103E89E05F50}
額入りの可愛い文字と猫ちゃん💕こばやしあいさんのプレゼント💕お客様にも大好評でした💕
{AFD74C71-0AE0-48B6-8BE7-BB01A6796BD0}
緊張しつつ会場へ。オルゴナイトの先生、jamcloverの美晴さんがいらっしゃり、リラックス💕美晴さんの生徒さんも出展されてて、いろいろ素敵なオルゴナイトを見れて楽しかった💕美晴さんの素敵なピアスもゲット💕密かにコレクションになってます💕
{459CEFAD-AFA7-4455-8D93-C4D98B6E2890}
また始まりのアップもできないくらい、たくさんの方々がオルゴナイトを見に来て下さいました💕心から感謝で、見に来て下さった方、迎え入れて下さった方、本当にありがとうございます💕
友人家族も遊びに来てくれて、先日のこばやしあいさんのお名前メッセージと、ル.ラボラトワール.ドゥさんのスタイとブルマのセット、すっごく喜んでくれました💕完全に自分の孫のような気分😆
{801AF761-8D2F-4D3E-B9D4-065BBB7DA365}

{3AF3BBB2-9C82-4A9B-9304-AA7779A5485D}  こちらをプレゼント🎁
{CCBBF63A-DB88-406C-99A7-27EA3E68FB0B}
可愛いスタイとブルマ💕
{BDA9F51B-0844-4E57-BC62-2E4987E238AB}
また、練馬のはぴねすさんのセラピストさん達にお会いできて嬉しかった💕紅萌さん、天恍さん、ルアンさん💕
{08B85C3C-DDA3-4F7E-BAD7-1823E929CB46}

{90AD7DC8-C0B1-4FC5-BE70-53D7AC142720}
また、はぴねすさんで、オルゴナイトを購入して下さった方が見に来て下さったり、ブログをご覧になった方が見に来て下さったり、感激です💕
また、首リンパのりんちゃんのブースは満席の中、ラッキーなことに1枠だけ空いてた😆大好きな足つぼをしてもらい痛気持ちいい💕美人さんなのに、照れ隠しの毒舌やちょっといじわるな感じが可愛い💕
{EE9EB725-42C0-4F29-A8BE-2F1F7AFC2827}
他にもまわりたいブースがあったのですが、時間が全然足りなかった😆前回の横浜でご一緒したかたともお話できたり、鎌倉のイベントでご一緒した方にもお会いできたり、あっという間の楽しいイベントでした💕
{B0BC1A2A-C070-42AD-8F1F-1B2DCB82EAA4}
次回は、16日の新宿のレインボーハンズに出展します💕