何度も 何度も 本当に すみません。。。青首大根バフッ!





本当に 本当に ごめんなさいですが・・・





しつこいようですが・・・ジーッきらきら






これ~ぇ(ノ´▽`)ノ。。。アハハこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081214_215606.jpg

この 画像を 何度出したことか・・・´艸`*無言






というくらい 出している この・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-081214_215606.jpg

『モエリーツリー画像』ツリーきらきらハート






あっサブちゃんj






また 出してもうた・・・(笑)






だってねビックリマーク  なんかね~(((゜д゜;)))ビックリマーク






この 画像を 待ち受けにしたら 恋愛運急上昇効果の






ジンクスが もう どうにも こうにも





止まらないんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ







すごいんです~ぅがーんビックリマーク







毎日 毎日 「効果出ました!」報告の コメントが





たくさん たくさん よせられていて、






気になって 前に 更新した 『恋愛運』ブログの コメントを見たら





なななな~ぁんとΣ(=°ω°=;ノ)ノビックリ






コメント数が 500越していて、 そのコメントの ほとんどが







「恋愛運急上昇してま~す♪」報告なんですよ´艸`*ビックリマーク







しかも・・・(・_・ 三・_・)アゲアゲ






コメントの中には 恋愛運だけじゃなく。。。






男の子1「この 待ち受け画像にしたら お金(5000円)拾いました星







って・・・





おぉ~い(/TДT)/↑(笑)






恋愛運だけじゃなく 金運までも 上がってしまう この画像っていったい。。。ゴルゴ?汗






と、自分が 作ったジンクスに かなりビックリ・・・たらーん






そして すかさず 自分も 待ち受けに・・・サブちゃんチョキうふ







そりゃ~、しますってば~ぁあんぱんまん(笑)






ということでハート






引き続き この待ち受け画像の 幸せ報告 どしどし お待ちしておりますらぶペコリ





ではでは・・・





人生一度きりノリノリアゲアゲ 今日という日は 今日限りアゲアゲ




なので、残りの今日一日も おもいっきり 満喫しましょうハート


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090128_131647_ed.jpg






完桃






ももんがさんへキイロキラ





はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ 今月は この髪色って・・・フーン無言



今月は あと3日しかないんですよね。。。(笑)



間違えましたもきゅj 今月じゃなくて 一ヶ月って意味でしたぱぐはーと4 すみません。。。サブちゃんごめん