かわいいもの好き男子からのオーダー♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

こんばんは♪
粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
ノリンです♪
{7B45E798-DD58-4718-9629-749D81E3B6CD:01}

フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 


今日はとーってもありがたい事に

私の【フェイクスイーツ】を集めてくれて

いる、『かわいいもの好き男子』をご紹介♪


福島県喜多方市 マンツーマンサロン


【PAUS HAIR】


の、オーナーあかずー→

赤い帽子がトレードマーク♪


{01047597-6D50-44DC-A514-525DB4BAEF96:01}

あかずーが私のフェイクスイーツを初めて

GETしてくれたのは、野武屋本店

のぶさん→のお客さんであり、仲良しの

アサトがあかずーに贈ったのが最初♪


【フェイクスイーツ】にとっても興味がある

と、あかずーがブログで書いてくれたのが

きっかけで、アサトが贈ってくれました♪


その時のあかずーのブログ→


次は2月の【のぶ×ささ】にて♪

{4B750EE8-BD75-4487-90A3-11439810CC2F:01}

お次は7月のヘアショーにて♪

{C940616D-F166-49D3-8B5A-8FFDADA0F586:01}

お次は8月の【なか×ささ】にて♪

{F1A95A38-A658-461C-818F-745F3FFC2248:01}

と、あかずーは【フェイクスイーツ】
集めてくれて、そして、いつも無意識なのか
GETすると、その場でピョンピョン跳ねたり
して、見かけによらず?失礼!笑
かわいいんだなーー!(≧∇≦)

そのあかずーが、【パフェのオーダー】
してくれました!(≧∇≦)

それを先日の仙台でやっと渡す事ができた
のです♪

オーダーはなんと2つ!!
《バナナパフェ》
《イチゴパフェ》

お任せとの事で、ほぼ打ち合わせなしで
作らせてもらいました♪

私の中で決めていた事が2つ…

●お店の名前【PAUS】を入れる
●イチゴパフェは『ピンク』『かわいい』を
意識する

名入れはオリジナル感を出せたらと言うのと、
イチゴパフェに関しては、あかずーが
『かわいいもの好き』と言うのを意識して…

{B7EB18FD-961A-4192-84B0-F072CFAD41E1:01}

あかずー、喜んでくれました♪

早速お店に飾ってもらえたようで嬉しい!!
しかも、今までの【フェイクスイーツ】
一緒に!(≧∇≦)

{54021CB5-6F50-44CE-A1CC-B333295AD577:01}

オーダーは、大げさに聞こえるかもしれない
けど、作っている時はその人の事ばかり考えて
います♪

会ったことある人でお任せのオーダーだと
余計に、どんな色合いが好みかな、とか
お店の雰囲気に合うかな、など…

今回は2つのパフェの雰囲気を変えてみました♪

あかずーは、学びの為にフットワークが軽く
東京でもちょいちょい会う事があるんだけど
今回は直接手渡しする事ができて良かった!
しかも仙台で!(≧∇≦)

あかずー、ありがとう!!
(この日は、メガネ、ハット、グレーの
カーディガンと、私とあかずーはペアルック
のよう!(≧∇≦))
{AC0FA7AA-862D-43DF-B0B9-75A9968FA5BD:01}

仙台では愛子駅からの移動でもお世話に
なりました♪

今度喜多方ラーメン食べに行こうっと♪(*^^*)

あ、最後に…
あかずーはかわいいもの好き男子だけど

I'm not gay!!(≧∇≦)
(アイムノットゲイ!!)
です!(≧∇≦)

では♪

今現在、イベント、ポップアップ、その他の
オーダー予約等のスケジュールにより、
新規オーダーのお渡しは来年以降となって
います

今後の販売予定

11/1 都内にて ブログ講習ポップアップ 
詳細は後日…♪

そして…

11月3日(木)~11/13(日)
{B94DC1E5-229F-4D0B-AA30-8439E60C6DFE:01}

OPA 聖蹟桜ヶ丘店
【Candy Cupsule】キャンディーカプセル
さんのPOP UP SHOPに
CORAL CAFE[コーラルカフェ]で参加させて
いただきます

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪