2倍2倍 | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

晶さんの遠隔ヒーリング


前回の時のお話

ゴン君の体調が少しでも良くなりますように、元気になりますように(元気だけどね)と思って
ゴン君の胸と腰に手を当てて、気持ちよくなるよ~

その間ゴン君は、ずっとずっとままちゃんの目を見てる

ずっとずっと、見つめ合うゴン君とままちゃん

何か感じるものがあるのかなぁ…と、思いました

{4BF0FB01-2312-4FD1-9CDD-61698E60DBD6}
(コレは別の日です)

晶さんにお会いした時、そのお話をしました

そしたらね、ゴン君たらゴン君たらたら(ノ_・。)

ゴン君は大丈夫だからって、ゴン君の分もままちゃんに送り返してくれてたらしい(TT)



ゴン君は、ちゃんと感じてくれてたんだね~

次は、どうかな?