おはようございます。

cherryです。


焼き加工の男前ベンチの組み立て完成しました!


いくつかトラブルもありましたが…


とりあえず


どーん!


{F0B03146-E708-4D54-9DB8-CAC4D1FE8698:01}



移動するのが面倒だったので
このままキッチンで作業しました。

取説の紙には
ビスを打つ場所の記載は無くて
付いていた28本のビスでは足りない気がします。


図面にビスの場所を書いてみたけど。

{A478F21D-B0D7-40BF-8B5E-05C67473B285:01}


最後の工程の

脚の間のブレ止め。

多分この分のビスが足りないんです。


{B2192538-AF11-4D70-BCD8-01E781F77A13:01}


仕方ないので、
自分の持ってるスリムビス60ミリを使いましたが…

{73155BE8-4FF3-4E1E-80AD-EE75938069E0:01}



ブレ止めと
脚の上のスペースに
インパクトドライバーが入らないし( ゚□゚)


仕方なく、カインズの電動ドライバーで締めようとしたけど、
パワー不足で、
ちょっとずつしか入っていかないし( ´Д`)


こういう場合ってどうするのが正解なのかな?

ブレ止めを先に着けるなら
取説に書いてほしいわ~!





そしてもうひとつのトラブル。


{A5C37614-0984-40B3-B41E-D89828D58DAB:01}


キッチンで作業してたら
シンクドアに貼ってある
板壁ベニヤが剥がれた~!

くすん…(。´Д⊂)


まあ、原状回復出来るって確認できたからいいか。


とりあえず、
男前なベンチは
どっしりしてて座りやすいです。

部屋が広かったら
室内に置いてインテリアにも出来そう。



ネットで調べたら
焼き加工した木材は、
水拭きすると綺麗になるって書いてあったので
ボロ布で拭き拭きしました。

後は塗装かな。



本日も読んでいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります。
いつもありがとうございます♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村