映画「Final Straw 自然農が教えてくれたこと」上映会+交流会 | モモの木

モモの木

大仙公園近くの小さなお店。
1階は美容室とお花屋さん、2階は大人と子どもの貸しスペース。
お隣さんは子どももつくろげるカフェ。

自分時間と向き合うスペースを創造していきます。

私がこの映画の監督のパトリックとスーヒーに出会ったのは、ゆにわの里で。


とても優しい笑顔の方だなぁと思いました。


ゆにわの里から、帰る足のなかった2人を駅まで乗せていっている道中、押し花アーティストと知り、イベントに遊びに行かせてもらいました。

{21C85CA5-4734-4783-A93E-E951B13149B8}


そして、

「次、日本に来た時は、モモで上映会をしましょうね。」と別れました。


そこから半年。


モモの木の初上映会です(*^^*)


みなさん、パトリックとスーヒーに会いに来てください(*^^*)


4月30日(土)14時から
モモの木 2階 スペース

観賞料(1ドリンク付き)1500円


問い合わせ・申し込み
ouchicafemomo@yahoo.co.jp




自然農(Natural Farming)

耕さず、肥料・農薬を用いず、草や虫を敵としない

その農法は、宇宙の一部として、そうあるべき人間の生き方そのものとも言えます。 
それはただの農法として語ることはできません。
そこには、今、私達が気付かなければいけない大切なメッセージがたくさん含まれています。


そこから貴方が気付くことはなんでしょう?


(Final Strawホームページから)