イベント委託作家さまご紹介* | .P*J* 's Home & Garden
おはようございます*

晴れ 16℃/28℃


下北沢のイベントまでもう3週間を切りました!!!

委託作家さんの作品もぼちぼち完成しているようなので

今日から少しずつご紹介していきたいと思います*^^*


まずはトップバッター ブログ【happy days】のmikiちゃん

フレンチインテリアブログではすでに有名でたくさんのファンがいますよー♪

今回はそんなmikiちゃんの代表作品をお願いしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


*マリア様のメダイ&羽根セット

{07C82363-FD0C-4EDF-AA77-3BC39BE95214:01}

{8F081FD5-AECB-4BFE-A1B1-95D2F63B2A66:01}

ブラックと薄ピンクのリボンのバージョンがあります♡

これワタシも前にオーダーして我が家に飾ってあるんだけどやっぱりリボン付きかわえぇ~( ´艸`)

{692CA487-827E-4EE2-BC60-844FA9C97782:01}

今回はお手製のアンティーク風のラウンドBOXに入ってマス♪ 


この箱作るだけでもほんと大変だったと思うわぁ・・・ほんとに素敵です*^^*


そしてスズランのモチーフも追加で作ってくれました♡

{50010B21-62B6-47BA-A247-FA2A426CF566:01}

やばい、私もマジで欲しいー♡




それから蜜蝋キャンドルセット*

{9E4515F7-7F24-4A8F-AECE-816D79CEB3A6:01}

こちらはアンティーク風にリメイクした木箱にドライもセットになっています♪

ナチュラル感が素敵すぎる♡



そしてそして目玉は・・・

{69161159-DEA6-45F1-821E-71438249D6D7:01}

アンティークレースの花冠*

とても丁寧に作られたゴージャスな花冠・・・

本物のアンティークレースも使ってますよ~♪

こちらも素敵なアンティーク風のBOX入りで今回は1点限りになります*^^*

前から気になっていた方はぜひぜひこの機会に実物をご覧になってみてくださいね♪



mikiちゃんはインテリアもすっごく素敵で

もちろんDIYでいろいろ作っちゃうし

うちなんかのなんちゃってフレンチよりずっとレベルも高いの♡

本人もすっごく可愛くて(若くてw) そして何よりキャラが面白すぎでお茶目なお方♡

関西に住んでるのでまだお会いしたことないけど

ワタシが関西に行ったらぜひぜひお会いしたい一人デス♡


すでに知ってる人も多いと思うけど

まだ知らなかったって人はぜひぜひ彼女のブログに遊びに行ってみてくださいね♪




イベント作家さん*

他にもたくさん有名&人気の作家さんが勢揃いしています*^^*



ワタシもそろそろイベント作品作りに取り掛からなきゃいけないんだけど・・・

まだ何一つ手を付けてない( ̄ー ̄;

しかも新作も幾つか考えてはいるものの まだ頭の中でさえちゃんとした形になってないあせる


こんなんで果たして間に合うだろうか>_<



でも作品の他にも

家にあるアンティーク、ヴィンテージ物も結構出品しちゃう予定です*^^*

雑貨類なども・・・・こちらは掘り出し物コーナー作って100円~の破格値で出しちゃおうかな 笑。


ひだまりちゃん、yurikoちゃんも同じく出品してくれるようなんで

こちらもぜひ要チェック♪



そしてそして今回新たに素晴らしい方にご協力いただくことになりました♪



味のある古道具をリメイクしてさらに素敵な物に生まれ変わらせる方♡


ロハスやGGMなどのイベントにも数多く出品されてるのでご存じの方も多いですよね♪

ワタシ達3人も前からみぃゆうさんとこの大ファンでイベントでいつもお買い物させてもらっていたので

今回一緒に並べて頂けることになって大興奮してますо(ж>▽<)y ☆

当日は作家さんみぃゆうさんの古道具を中心に

蚤の市的なコーナーも作れたらいいなって妄想抱いてます(*^_^*)


ワタシが出品するアンティーク類もまた後日詳しくご紹介させて頂きますね♡

ていうかワタシの場合作品作りが間に合わなくてこっちがメインになっちゃったりして(/ω\)



 ~6月の宝箱~

 - De Juin coffre au trésor -


日時:6/13 土曜日 10:00~16:00

場所:下北沢ギャラリーロリーポップ (下北沢駅南口より徒歩約5分)



地図は拡大してご覧いただけます^^



今回は単なるハンドメイドの展示販売イベントという形ではなく

【フレンチアンティーク】をテーマにディスプレイや雰囲気作りにもこだわって

とっておきの秘密の宝箱をひっくり返したようなワクワク感と 

そしていらして下さるお客様の癒しにもなれるような空間を作り上げたいと思っております。


当日は素敵な委託作家さん達のハンドメイドの他にも

ヴィンテージやアンティーク、そして少しですがお花なども販売する予定です(*^_^*)


*イベントに華を添えてくださる委託作家さん
花  milyちゃん  (木工雑貨)

パンジー  mikiちゃん  (石膏オーナメント、布花アクセサリー 他)

パンジー  あんずさん  (古道具+ドライアレンジ)

B.  matriceちゃん  (モノグラム刺繍、布小物)


*友情出品してくださる作家さん

バラ  Riko*ちゃん  (アンティークレースのフレーム)

薔薇(オレンジ)  puckちゃん  (シューモールド)

花  じゅんくん   (???なバスケット♪)

バラ  マトリカリアちゃん (ドライ、アーティシャルフラワーのアレンジメント)

薔薇(ホワイト)  icchi イッチー  (イベント限定ナチュラルうさばに子ちゃん)



古道具 みぃゆうさん


*その他にもまだまだご協力して頂けるスペシャルゲストの予定もあり♡


*主催 P*J*、yuriko  & days(ひだまり) 


それでは・・・本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。
イベント楽しみ~って思って頂けたらぜひぜひ応援よろしくお願いしますm(__)m