横浜に引越し&今後の教室について。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

2015年10月より急遽主人の転勤で横浜に住むことになりました。

{786416B9-43B7-46B0-B8CC-E95BDD7E91DA:01}


私自身は11月中旬までレッスンが決まっているので、それまでは静岡県内の実家に住み、主人だけ横浜に住んでいる形です。


何年かは横浜に住むことになりますが、その後は転勤族の為またどうなるかはわかりません。


その為、静岡でのレッスンは2015年11月をもちまして一旦終了とさせて頂きます。



今後の美肌意識パン教室についてですが、出産と引越しが重なったこと。

新しい土地での子育て。

初めてのことだらけ、母子ともに健康であるかもわからない、本当に何があるかわからないので

産まれてからゆっくり考えようと思います。


今はとにかく無事に出産をすること。主人や家族、周りの人達との時間を大切にゆっくり過ごしたいと思います。


他の方と比べたり、焦るのではなく。数年は子育てに専念するかもしれません。


ですが全く0にする訳ではなく、美肌意識のパン作り、試作は続け、再開出来るように過ごして

いきます。辞める訳ではありません。


親になることでパン作りの視点や考え方、教室に対する考えも変わるかもしれません。


また、今回レッスンをさせて頂いたことで色々と考える点もあり(改善点や勉強しなければいけない部分等)。



しかしこれからも美肌!は変わらず目標に^^



{669E4365-7694-4959-8B8B-559B83A4C7ED:01}




コース生様には先月ご報告させて頂きました。

今後も通いたい、寂しい(;_;)(そんな風に思って頂けるなんて(;_;))というお声も

頂いて本当にありがたく思っています。


今まで当教室に来て下さったことがある皆様にも落ち着きましたらご挨拶させて下さい。
しばらくバタバタしていてごめんなさい。


今月まで精一杯静岡でレッスンを行います。あと少し、よろしくお願い致します。



image




●生徒様からの嬉しいお声
●10、11月満席にて受付終了。出産の為、お休みに入ります。

●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。





当教室へは静岡県静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


神奈川県横浜市、東京都からお越し頂いています。