サマータイム | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

5月ってこんなに暑かったっけなぁ

連日の真夏日(神奈川県)

体が暑さにまだ慣れていないこともあるだろうけど

早くもへばり気味です



というわけで、桃太の散歩もいよいよサマータイム

{ED11EED1-3E46-4591-A2E0-DC66582E4F60}

太陽が沈んだ頃、暗くなる前に行きます




道路に縁石とか白線があると、必ずそれに沿って歩く

これってワンコあるある?

桃太だけ?

お子ちゃまなのかな( ´艸`)




最近ウンチの後、後ろ蹴りするようになった

足汚れるんだよね



あ、そうそう

nahoさんちの茶々丸君が

「待て」の時

オヤツじゃなくて、飼い主様の目を凛々しいお顔で見てたから

アイコンタクトってやつね


桃太にもやってみたけど
{BB1EFAC0-4C87-40F4-BD73-B403219F62E2}
オヤツガン見

まぁこうなるわな



洋服も去年の夏物出してきて衣替え
{B84C3F74-2374-407A-BBA9-16F623B77C1D}
桃太少し太ったのかな

去年ちょうど良かった洋服が少し小さく感じる

{87951949-7F7A-4BC9-879E-23DACE525BFA}
あ、はい…


{0E7B151A-9A41-4F34-8D31-9AC6B4301971}

サマータイム散歩は、ワタクシの担当だから

これからはなるべく早く帰るようにするね











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村