ヒコモモ散歩 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

桃太の誕生日当日の23日

ヒコさん一家にお誘いを受けて

近所の森林公園に遠足に行ってきました!


{D2FB148E-34E0-4453-B06F-47F15E12138D}
ヒコさんちょっと顔が残念(TωT)

誕生日とはいえ、特に何をするでもなく

夫婦は買い物、桃太は留守番してたので

嬉しいサプライズプレゼントになりました(*^-^)b



スタート直後に
{56C9DF47-9D44-40FA-AF1E-87AA1E6A12CB}
出すもの出して


{FA609526-25C7-40E3-8C25-AF539A00B08F}
挨拶を済ませて


さぁ行こう!
{7BE2B1AC-C18E-41FD-8330-DC14569E95C2}
少し前までの酷暑を忘れるような涼しい週末

賑やかな散歩で2ワンとも楽しそうに歩いてました

飼い主たちもね(^_-)☆


カモが泳いでる橋の上で
{B04CC1FD-B62B-49DA-A140-22BB23CF83E3}
生ヒコ前へならえを見れて感動(笑)



{2D4D18E2-2B24-4524-8829-819C58E0DCA5}
驚いたのはヒコさんのスーパーなタフさ

桃太もタフだハイパーだと言われてきたけど

桃太以上に元気に歩いて走って疲れ知らず


あと羨ましかったのは飼い主の若さ(笑)
{F3787082-4504-4E46-91F7-6F7A3906CFB4}

同い年夫婦同士だけど、我が家より一回りも若いCHIEさんと旦那ちゃん

広い芝生の上で、家族で楽しそうに走り回ってる姿を見ながら

(あ〜、自分たちももっと若かったら、桃太ももっと楽しめるのかなぁ)

なーんて思ったりもする

体力つけないとな(笑)




ちょっと休憩
{245F4926-14AE-4F48-8BCF-7A0D9CE414F5}
ヒコ家はヤギミルク持参、我が家は水

桃太の卑しさ本領発揮。(´д`lll) 

{C201DF65-0883-4038-90A5-8FFCA4C44518}
ホントゴメンなさい、ご馳走様でした(´□`。)


ヨキザイルの総合プロデューサーでもあるCHIEさん
{6D784CD8-8937-4C82-90EF-8521B38B45A4}
桃太もゴマスリに余念がない


とある月刊誌の表紙狙い
{F4200264-9905-469B-874E-79968D5512FD}
桃太ママ撮影

ウーン、アングル微妙…なぜ縦撮りしないのか…CHIEさんに期待



終盤池のほとりにくると
{895C034B-5E3A-4567-9E66-F538CFEF3814}
池に入りたい桃太と池に近づくことさえ拒否るヒコさん(笑)

よっぽどのトラウマがあるのかなぁ(知ってるけど笑)

そしてお約束の
{0A2D158C-A308-45A5-8450-22BC9120E473}
前へならえ!(°∀°)b 

{F2E678D4-8C11-46F0-8FE6-40EB01C0F241}

1時間半くらい歩いたのかな

疲れ知らずのヒコさんと桃太は最後まで元気に歩いてました

{F5F963CA-0691-4EF2-B0B9-CB846847853F}

CHIEさん、今回はお誘いいただきありがとうございました

嬉しい誕生日プレゼントになりましたv(^-^)v

また遊んでくださーい!










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村