ドスの効いた声 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

久しぶりに桃太と早朝散歩に行って来ました!

{AE423BC0-D3D6-4114-B329-FB75C0AEE343}


時間がある時は、桃太の行きたい所へ自由にさせてあげたくて

{13C97038-0C03-4507-91A1-9889B01FF79B}

だからあっちフラフラこっちフラフラ


そのせいかアイコンタクトをあまりしてくれなくて・・・



名前を呼んでも・・・

注:汚いオッさんの声が聞こえます


こんな感じでね・・・。(´д`lll) 



この前とあるバラエティー番組の中で

りゅうちぇるが犬の散歩をしてて

男特有のドスの効いた低い声で名前を呼ぶと、愛犬がアイコンタクトをしてくれるのを見て

試してみました(°∀°)b 


注:もっと汚いオッさんの声が聞こえます


一発成功(*^-^)b


偶然ということもあるので、そのあと何度も

注:更に汚いオッさんの声が聞こえます


100パーセント成功v(^-^)v

凄いよこれ、完璧にこっち見てくれる

{3EA89F68-82D0-468B-A32D-6170F86AA68A}

男の低い声のほうが反応してくれるのは確かみたい

あと飼い主の心のこもった「コッチを見て!」の気持も大切だと思いました



声だけでも完璧だけど

ついでだから姿もりゅうちぇるにしてみました

{51D7D99A-9E97-408F-987E-CDF2618D20FE}
パパちぇる

地毛です

早速美容室に行ってパーマと毛染めをして、バンダナを買って来ました





ウソです、カツラです




ウソです、合成です





ひとつ問題があって・・・

この低い声で呼ぶときね

周りにテレビカメラもないし、照明さんも音声さんもいません

恥ずかしがり屋さんは、早朝のあまり人のいない時間帯しかできないのが残念!(´Д`;)








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村