代々木公園わんわんカーニバル2017① | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

昨日の日曜日
代々木公園わんわんカーニバル2017
に遊びに行ってきました

{DA3B51FA-C5C4-4012-BB4E-7C568AF06644}


去年は前日に熊本地震があり、自分で勝手に自粛ムードを漂わせて行かなかったから
代々木でのわんわんカーニバルは初参加

天気も良くて少し暑いくらい

人もワンコもたくさんで熱気ムンムン
イベントはこうでなくっちゃぁ〜!


開催前に到着し
{0C61230F-E5B0-4CEC-BCBF-77764AE70BD2}
みるかの家と合流
先日のインターペット以来
また桃太家でゴメンね(^_^;)
みるくちゃんはまだ始まる前なのに疲れて寝てたよ


結果、イベント終了間際までいましたが
内容は、ほぼ友達との交流

時系列で順番に紹介していきます

内容が濃くって何回かに分けるかも、いや分けます(^_^;)


各ブースを見て回ろうとした直後
声をかけていただきました
{C8A1559B-96AB-4114-9F91-212923F80528}
ちょこらちゃん
羊毛フェルト雛人形プレゼントからのお付き合いです
愛知県から関東へとご旅行でいらしてました
先日7歳の誕生日を迎えたばかり
元気いっぱい、可愛かった〜


{3B0B52A1-0CF0-4188-9106-6F6B504034BE}
ココフィーちゃん姉妹
去年の駒沢わんわんカーニバル以来です
まさに動く宝石
抱っこさせてもらったけど、そのままトンズラしようと思っちゃいました(笑)

桃太もココフィーパパママに抱っこしてもらったよ
{F749BFD0-48C7-4890-AAB0-84815DEF613C}
いや、キミみたいなのはいらないってさ( ´艸`)


お次は
{E7094FD9-2A10-41BB-BB47-3FB7DD3C88F2}
ムサシくん。まいどです
安定のご挨拶ありがとう。今日もよろしくね
この後のムサくんの動向に注目です


そして
{7460E75F-F02E-41C6-A126-5CA284EC043D}
ヒコさんチワッス!

{2243CE61-3ABD-4B66-AE7D-4153E12558F3}
ルカっちお疲れ様でございます!

背後でムサくんが今日の獲物を物色中(笑)

今日はみんなKIYのユニフォーム
{90254DD3-B51E-41AD-85BF-6D9ACFF1D26A}
オヤツに群がる赤い軍団
今日は、K(関東) I(卑しい) Y(ヨーキーズ)だな

あ、そうそう
ルカっちとみるくちゃんの関係ね
{0F855A44-41F5-4854-890D-025A371797DA}
まだ付かず離れずかなぁ
でもルカくんにみるくちゃんを近づけてもガウらないけど、試しに桃太をルカくんに近づけたら吠えられたよ(爆)
いい感じにはなってると思う

でもね
{A749A07F-F65F-4BC2-9F39-E59D247DB659}
ちょっとした浮気現場を押さえちゃった
相手は桃太ね。内緒にしとくよ


{9878C981-3FF9-4232-8EAF-1AF702DEF3C9}
ここまでの集合写真
遠い(笑)
もう少し近づいて欲しかったなぁ


一旦ヒコルカと別れた後に
{453958D5-BDDF-471E-B0B6-D9502D818380}
ムックくん
ブログやInstagramで交流のある友達
オシャレにキメてて可愛かったですー
ってムサ(笑)



{CC8B072D-B769-402C-9F52-CFB71313F8D6}
チョコラくん
先日のインターペットで声をかけていただき、ここでも偶然に
ハンサムでカッコいいんです
ヒコさんによ〜く似てて、並んで写真撮りたかったなぁ
{1C434532-45CF-44B1-AC85-859DB2282E25}
微妙な三角関係が発生
ちなみにみんな男です(笑)

あ〜、ここまでで写真の貼り付けの限界だ

昼食をとったり、同じ犬種のパレードとかしてたけど
ま、いいや

他にもたくさん話しかけられたけど紹介できなくてすみません
ありがとうございました

この段階でまだ昼過ぎです

前半戦を総じて
ムサくんナイスキャラd(^_^o)
午後もよろしくね


つづく




美人姉妹を前にだらしのない顔の桃太
対照的にシレ〜っとしている美人姉妹
桃太頑張れ!のポチを!⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村