仕事帰りの、私とお兄ちゃん
そして、学校帰りの弟

{8156B67E-8F2B-418C-8A8B-8E325E7BE744:01}



全員で爆睡してたみたい😪

この写真送られてきた時
同じ格好して寝てなくてよかったってなんかホッとしたよ。笑


さてっ親子祭り‼︎
親子祭りは佐々木さん演出‼︎
あつのりんの方じゃないよ!
あーりんだよ!

{2C959FA1-5E77-49FD-8E8D-64561E3E7E46:01}


男祭りはあつのりんの方だけども!

ん‥ややこしいな(笑)

とにかくあーりん初演出!
おつかれーい!
うちの最年少すごいです*(^o^)/*

楽しかった~🎶

ステージで聞いた感じだと
0歳の子から86歳のおばあちゃんまで‼︎
たくさんの親子が集まってくれて
会場全体が包み込むような温かさで溢れてた♡

素敵な空間でした‼︎

親子祭りは今回が初めてだったけど!
また来年もあるといいね!
来てくださった皆さんありがとうございました!!!

{38C0E0E8-CDF8-4420-BE4F-9EFFCEFA07BC:01}




そして、最近本とか読んだりしてるの!
似合わないとかうるさいよ!笑

「君の膵臓を食べたい」

いろいろ考えさせられ、出会えてよかったと思える作品でした!