{1972C16A-0173-407C-A99B-924AAD17781E:01}

まずは今日!
ボクシングの大会にお邪魔してきました!
ボクシングを生でみるのは初めてでしたが
ものすごい迫力でした!
試合の合間に歌わせていただき、いつもとは違う会場の雰囲気にちょっとドキドキしながら楽しませてもらいました!

Chai Maxxをコラボさせていただいた
SOIL&"PIMP"SESSIONS のみなさんと!

{074654AC-5A73-4222-AFFF-3D992FB38884:01}





そして昨日はOha!4に生出演させていただきました!
中田有紀さんの卒業という大事な大事な日に
私達も参加させていただけて一緒に卒業をお祝いできたこと、本当に嬉しかったです。

13年間走りつずけてきた中田さん!
お身体を大切に、まずはゆっくり休んでださい
またお会いできる日を楽しみにしてます♡
本当に本当に、お疲れ様でした‼︎‼︎

{58AE32B7-53C1-42ED-B35E-56F7C5B8489B:01}



そして一昨日は、嵐さんのライブを見に行かせていただきました‼︎

『Japonism』
とっても素敵なライブで
最高に楽しかったです‼︎

ペンライトの使い方に戸惑ってたら、嵐さんのファンの方がピッてやるやつやってくれて…!お世話になりました☺️


本当に素晴らしいものを見せていただき
たくさん勉強させていただき、
嵐さんが盗んでいいよって言ってくださったのでっ
盗める所はしっかり盗ませてもらいながら(笑)
来年のドームツアー私達も頑張らなきゃなとみんなでより一層気合が入りました!


まずは明後日のカウントダウン!

{43137372-15D8-41F9-96FA-35513AF60C41:01}


今年もあと2日!
みなさん良い年をお迎えください*\(^o^)/*



{AE1227F7-C1AE-416B-8B56-F8D187110D9C:01}