お正月休みは
家族と初詣に行ったりお買い物したり
久々にカラオケいったり‼︎
あと友達と海に行きました‼︎

{F9DB0BDB-D75F-4625-8A43-8644B1EFA7E9:01}



時間合わせたわけじゃないんだけど着いたらちょうど目の前に夕日がどーんて!✨
{53E66075-B18F-4FDD-A832-B45DAB3C6A72:01}


テンション上がってはしゃぎすぎました‼︎

{033D569D-534D-4529-AA7E-2505C3B1CB84:01}



そしてたかみなさんとご飯に行かせてもらいました☺️

{2E8FB114-D9F1-4DD6-A494-B356616D18B3:01}



私が電車でたかみなさんにそっくりな人を見かけた話、3年間ぐらいあったまってて
やっとたかみなさんにすることができました!笑

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、いろんなお話できて嬉しかったです(^^)♡


そして仕事初めはドームの打ち合わせから始まり、アルバム曲の振り付けをしました!
昨日の振り付けは白金の夜明けとゴリラパンチ!
2曲のテンションの違いね!笑
そしてその後にレコーディングした曲がまた
全然テンションの違う曲!
こりゃ、はちゃめちゃだぜ!笑

そんなアルバムも、明日が最後のレコーディング!
ドキドキしながら歌ってきます😳