みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

写真素材のピクスタ

一日一回クリックで応援してください♪


          ↓↓↓↓↓


     ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ren1
7
りーむ04



2


音譜ランキングに参加してますポチットお願い音譜


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


蕾だった花が咲きました。

こんな花だったのね〜

咲くと嬉しくなりますね(*´ω`*)






観てきました。

迫力半端ないです。

ストーリーはなんだか続くのかな?って

感じ?


どんどん短くなってます。笑

会社の規約が緩くなってレベル7までOKになったから徐々に明るくしよう計画で今回も根本に6を入れてもらい赤みは抑えて毛先はトーンアップ。

明るいと白髪目立ちにくいですね〜。


ビフォー↓




アフター↓



どんどん短くなる私。

カラーも会社の規約が緩くなりレベル7まで良いとのことなので6を入れようと思い美容院さんに言うと今まで地毛のり暗めの色を入れてきてるからいきなり6入れても根本と毛先で色が全然違って変になると言われたので、お任せでとりあえず全塗りで数回明るい色入れて6まで持っていきましょうとのこと。

久しぶりの明るい色で6レベルでも凄く明るく感じちゃいますが😅

短くなりさらにスッキリ😊


ビフォー↓



アフター↓



3月にバッサリ切ってからだいぶ伸びました。

伸びるの早いです😅

そして更に短く切りました。

写真の通りにはならなかったけど、短くなってスッキリしました。


外巻きになって可愛い感じだったけど丁度肩に当たって痒かったんです💦

ビフォー↓



アフター



3週間前バッサリ切ったけど、時間が経つと毛先の不揃いさなど切り方の雑さが気になってきて、今日再びカットと、毛先にワンカールちょっと巻いて白髪染めてきました😊

少し前下がりにしてもらいまとまりやすくなった気がします。

昔風の髪型っぽいけど、久しぶりの短さをしばらく堪能したいです。

ビフォーアフターにあんまり差がないように感じますが、感覚的には違います。


ビフォー



アフター↓




昨日行った近くのお好み焼き屋さんでの事。

カウンター越しに居た店員さんがマスクしてませんでした。

他のバイトらしき子たちは皆んなマスクしてたけど、40代ぐらいの男性(店長?)がマスクせずに普通に喋ってました。

私が男性見てるとその人は「なにか御用ですか?」って言うから思わず話しかけないで欲しくて「いえ、なにも」って答えちゃったけど。

マスク解禁って確かもう少し先ですよね〜。

何でカウンター越しにマスク無しで喋ってるのか謎すぎる。🤔

マナー無さすぎて

もう行きたくないと思いました。