Easterの募集です。


4月12日、19日、26日の火曜日、10時~12時、レッスン料1500円 飲み物(ご希望の方は水素水)、気まぐれデザート付き

場所 ウチ JR大久保駅近く 無料 駐車場1台有り

火曜日がダメな方は変更可です。お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。



問合せ moneiko16@gmail.com


暖炉のある お洒落なカフェで≧(´▽`)≦ワークショップさせて頂きました♪

日曜日で晴れていたので、公園の駐車場一杯 ヽ(*'0'*)ツでした。

ウチの子供たちも余暇村公園が大好きなんです♪このカフェスペースは2年前にできたそうです。結構地元の方でも知らない人が多いかも?と言う印象でした。テーブルなどは手作りだそうです。木の温もりを感じる素敵なカフェですね~(^^)





沢山の笑顔を頂きました♪ 来て下さったお客様、スタッフの皆様、関係者様ありがとうございました。

イベント準備は大変だけど、続けている事で改良していけてるかな。今回は一からレシピを作るのに手間取りました。アレもコレもと悪いクセも出つつww反省し、改善改良をしていきますので、また是非よろしくお願いします。




とても楽しかったです♪ ありがとうございました音譜



店長オススメのハンバーグ定食です!玄米ご飯に和風ハンバーグ♪お腹いっぱい⭐️めっちゃ美味しかったです♪



鯉のぼりと兜、菖蒲です。

見本のクッキーやっとでけた✌︎今年もまたEasterが出来なかった汗今年のEasterは3/27と5/1だそうです。
いや、Easterはさて置き

男の子のおかあさ~ん!!どうでしょう?可愛いでしょう♡
男の子のお母さんでなくともどーでしょう?一緒に作りませんか?
楽しいですよーー

お気軽にお問い合わせ下さい。

4月12日、19日、26日の火曜日、10時~12時、レッスン料1500円 お茶、気まぐれデザート付き

場所 ウチ JR大久保駅近く 無料 駐車場1台有り

火曜日がダメな方は変更可です。お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。



問合せ moneiko16@gmail.com
息子がね、今シーズン2度目汗まさかのインフルエンザでこの3連休潰れた
ダウン

まあ。保育園だし仕方がないか。


で、家にこもって親子教室用に名札を作りました♪

作るの楽しかった♡




紙で出来てます。
アイシングパーツをレジン加工して貼り付け☆可愛さUP音譜




空いてるスペースに名前を書いて頂きます。
名札があると話しかけやすいし(^-^)名前も覚えらるし、出来たクッキーのラッピングにもなるし☆袋に入れても誰のかすぐにわかるし♪

後ろはブローチピンでもいいけど、両面テープにしました。使い捨てにしてもらって大丈夫。






3/27日曜日 中町余暇村公園 チャッタナカフェにて。要予約制です。
まだまだ空きがありますので(^-^)よろしくお願いします。



やれやれ(^_^;)やっと母からの頼まれ物の割烹着が出来た!


身内からの注文が一番面倒(笑)イヤこんなん言うたらあかんか…( ´艸`)

スリット入れて。前ポケットがいい。シックな生地だとこんな地味なんイヤとか。暖かそうな生地だと重いから肩こる。って。今まで母用に数えきれないほど作ったけど、喜んで貰えたのあるんかな❓(笑)鍛えられるわ。
この生地は道の駅でおじさんが売ってたのを母が買ってコレで作ってって渡されました。先月渡されてたのにやっと重い腰を上げた感じ。


写真だと紫みたいに見えるけど、エンジの薄い生地でザラザラした生地。ミシンの相性が悪いのか、糸が絡まる~~~

薄地専用の針で、90番のスパン。でも滑るのか、裏が引っかかって中々進まず~(^_^;)で針折れるし(涙)

ニット用の針、レジロンに替えてもコレも引っかかってまた針折れるし(涙)(涙)💢

あれ、やっぱりミシンの調子が悪いんかなぁ❓

一度診てもらいに出そうかな。