川北ゆう作品お嫁入り♪ | jallier

jallier

アートガアレバ ダイジョウブ!

先日のイベントで来るなり
「ちょ!これ!売約済みにして!」と
ハイエナのように川北作品にツバをつけたM様。

実はすでに川北作品を所有しているため
イベントに出かける前にご家族には

「(もう持っているから)川北作品は買!わ!な!い!」と

大口をたたいてこられたとのこと。
実行できないことは口にしなければいいのに。


なので納品されたこちらの作品を見た家族に
「なんで川北作品が増えているのかな」超見下した顔で聞かれ
「気が付いたらここにいた」とおっしゃったとか。
気が付いたらここにいたって!なにそれ!
足があるのかよ!電車のるのかよ!
ほんとに「びっくりポン!」だよ!
(使ってみたかっただけです。朝ドラ見ていません。)

・・・

さて気を取り直していつものいってみましょう!!!

みなさまご一緒に!

ないとき~♪

naitoki


ポーワング作品のロバ(ピノキオ)がしょぼくれています。


あるとき~♪

arutoki


ピノキオがキリリとしました!
(わかる人にはわかります)


寄ってみましょう!




ををををを!


さらに寄ってみましょう!



なにこれ!めっちゃええやん!!
(あ、うっかり本音が)

もとからここにあったかのようにしっくりと。
そら気が付いたらここにあったと言われても納得ですね!!
(だから歩くのかよ!)




ご家族もみな「こらええわ」「また増えたんか」「ザワ!ザワ!」と
新しい家族を歓迎しているようです。

やっぱり「アートがあれば大丈夫!」ですね★