風邪予防に☆ | 愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。

新潟市 西区 西蒲区  ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ☆セラピストの樋浦美夏(ひうら みか)です☆




ご訪問ありがとうございます。

今年は繰り返し風邪をひいていた我が家。
喉が痛いと、『あーきたー。。。』と思いますよね。

子供がひいては母に移りの繰り返し…もーやんなっちゃう!なんてコト有りませんか?
授乳をしているとお薬も飲め無いし…
ぬるま湯にお塩でうがいも効果的ですが、
そんな時のオススメは『甘酒』です
甘酒の中でも糀の甘酒。

砂糖も入って無いのになぜこんなに甘いのー♪と言う程甘くてあったかくて優しいあじです(^-^)


甘酒を調べてみると…
美容・健康効果が期待されています。肌荒れが気になる、風邪をひきやすい、体の疲れが気になる、冷え性、ストレスを感じる、胃腸の調子が気になる方にもおすすめで、飲む点滴といわれています。

だそうです(^-^)
最近は糀が人気で、糀専門店も増えてますよね☆
私も、風邪のひき始めに飲んだらだいぶ良くなった気がして、それからしばらく飲み続けています(^-^)

授乳中や産後のママにも優しい甘酒、是非お試し下さい~♡




最後までお読み頂きましてありがとうございました(^^)

新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室【petit*bebe】
  認定講師  樋浦 美夏(ひうら みか)
    
住所
新潟市西区内野戸中才1533
TEL
メール petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp


{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}