笑いあり涙ありの心温まるパーティでした♥ | *大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

*大阪・箕面*カフェミナージュ®は不器用でも楽しめる貼るだけの簡単なクラフト♡ヘアブラシChérie Brosse(シェリブロッセ)

木製ヘアブラシに布や飾りを貼るだけで可愛いブラシに大変身♡難しい作業もほとんどないことから5歳のお子様からご高齢の方までお楽しみいただけるハンドメイドです♡オンリーワンのヘアブラシ作りを通してカフェミナージュ®を生涯の趣味としてご提案しております♡

こんにちは。心と体にHAPPYチャージ☆「かわいい・簡単・ヘルシー」な選べる楽しいレッスン♥箕面市西部のBleuFonce(ブルー・フォンセ)~Moncafe1313~のもんちゃんです。



パーティ無事に終りました~\(^-^)/






お料理はどれも抜群に美味しかったですが、特にデザートは絶品でした♥






プレゼント交換で貰ったハンドメイドの品。

私好みのネイビーツイード生地でこれまたとっても嬉しいものを頂きました♥






そして何より嬉しかったことは、神馬友子先生とお会いできたこと♥


「いつも予約でいっぱいの人気サロンをつくる7つのレッスン」



こちらの本にサイン、頂きました♥




笑いあり、涙あり。
とにもかくにもCafeMi先生のご人徳を感じる温かいパーティでした。


皆さまからは「お料理美味しい」「立地がいいね」「素敵なお店ね」と喜んで頂けた声もちらほら聞こえて来たので、嬉しかったです。


事務局の役割も無事に終えてホッ。