新!柳屋ブログスタート | 20歳のペルー人の記録

20歳のペルー人の記録

名古屋でFive State Drive ってバンドやってますです!スカパンク!



こんにちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から
九州大牟田ラーメン 柳屋 の公式ブログはこちらになります!

担当も変わります!

小島店長から僕になりました!
僕は モンテロ ガブリエル
MONTERO GABRIEL

通称:もんちゃん!ガブちゃん!

19歳.H5.9.15おとめ座
ペルー人(ハーフじゃないです)
いつも絶好調o(^_^)o笑顔大好き!

最近お店を任されてます!
すごい充実してますo(^_^)o

そしてついにブログも任されました!
早く一人前の店長になれるように頑張りますっ!

よっしゃ!

ブログ続けるようにも頑張ります(笑)

photo:01



この間京都いってきました!
紅葉キレイデシタ。

日本最高!!!