金運アップの十二単の画像はこちらです!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドンビックリ
かたやまですヽ(*´∀`)/

瀬戸まりこさんのビジネスコース2日目を受講なう!!
なのですが・・。
まりこさんのヒアリングとコンサル中に
見学者の引率をしていた今村愛子さんから・・・

「金運アップの画像、紹介したいのにどこにあるかわかんないヽ(`Д´)ノ」

って言われちゃった (。-д-。)ゞヘヘ…

なので。定期的にこの記事上げることにします。
お好きな方を持っていってねーー!





この画像だけでたくさんの成果のご報告をいただいています❤︎


待ち受けにした即日の売り上げが37800円!
一週間ほどでブログアクセスが1800超えました(*^^*)

・立ってる方
じわりじわりとお仕事の依頼が増えてきた事
応募していた懸賞の当選(*≧∀≦*)
バッチリ効果‼と思ったのはひと月後くらい

・私は、はじめは立っている方に設定→お仕事のご依頼が続けてありました。
(普段はご新規は1週間に1件くらい。設定してから1週間の間に、リピート1件とご新規2件のご依頼)
ちょっと手一杯になってきたので、座っている方に変更→1番感じたことは、予期せぬ成功がとても増えたこと
☆個人的なアドバイスをいただけたり、思いがけない方に声をかけていただけたりが多くありました。
設定してから1か月すぎて、それらがだんだん売り上げにつながってきたところです。

・2/1から使い2月の売り上げが起業四ヶ月でハーフ7桁&75名集客を達成しました。さらりと。

柏原の7938店は、満員御礼です。
篠木町の花鳥風月店とアーユルヴェーダスパサロンのPCも、片山さんに変えます。
^ ^

・私は、立っている方の待ち受けにしてます。
待ち受けにしたら、夫の仕事が改めて決まりました(*^^*)

・待ち受けにした5分後に、ブログカウンセリングの方に記事にあげられました。
友人は1週間後に妊娠発覚!
あ、あとセミナーの依頼が入りました~

・設置して2、3時間後
プロデュース単発契約1件成約
地元のアートプロジェクト(ボランティアですが)のお誘い
翌日コンサルを受けて、メニュー記事刷新
その翌朝申し込みが入り、継続契約
じわじわ忙しくなってきています!

・待ち受けにしたその日、
出掛けている間に3万円の売り上げがあがっていました♡
・待受画面にして約5時間後に仕事が頼まれるかもから、四日目で、仕事が次々確定して来て、金額も日数も沢山になり、一番の成果は正規職員になれたことですね(^○^)
ありがたや(#^.^#)

・ 立ち姿です♪
3/1に待ち受け設定してから、3/5と今日で招致が2件決まり
昨日に今日のお仕事が急に決まりました!^^
狙ったから決まったというわけではなくて本当に棚ぼたです。
在宅の事務と合わせて、なかなか忙しくなってきました。笑
待ち受けの十二単を見ると、気が落ち着くというか、ふっとリラックスします♪

・立ち姿を保存した途端に、ネットフリマ・メルカリでノーマークだったものが、突如売れました!
待ち受けにした後、金の招き猫の貯金箱をもらいました!
そして、1ヶ月に1度ほど行くお店で以前行った時にお金をもらい過ぎていたと、千円返してもらいました!
仕事には直結していませんが、ラッキーが続いています♪
ありがとうございます^ ^
そして、今後も待ち受けにします♪

・☆差額支給という名のボーナスが出ました。七ポジとかのコース動画代金は優に賄えます。
☆三週間ぐらいですかね。
とりあえずこんなところです。もっと良い結果が出たらまたご報告します。

・これにした途端に臨時収入50万とか20万とかいう話を今日聞きました…
シンジラレナイ´д` ;(私がコメントしました)

・1度目は、移籍のお話しを貰って良い条件で移籍できた事。2度目は変えたその日に、お仕事が忙しくなったこと。
今日、座っている方に替えようかな?と思ってます。



受付中のメニュー