3代目も素敵ですが、2代目も(^^) | 海老江駅 降りてすぐの美容室 DIS 門田修一のブログ
こんにちは

こんばんはニコニコ

門田ですひらめき電球






先日、ある方にこんな素敵なものを頂きましたグッド!


















そう!!


黒い看板!!(笑)



しかも、これ














手作りなんですよ!












作ってくださったのは、、、





D.I.S本店

2代目店長

たなじゅんこと

たなかじゅんぺいさん













この方

ほんと器用で

だいたい何でも作っちゃいます(笑)


D.I.S本店2代目店長 たなじゅんのブログ
















わざわざ
作ってる途中の写真まで
送ってきてくれました(笑)














































これで、またたくさんのお客様に
お店のキャンペーンや
お得な情報をお伝えすることができますニコニコ音譜










また書き込みが終わったらブログにアップします!!!!アップアップ










おたのしみに~キスマーク








時代は、3代目ですが

D.I.Sの2代目も負けておりませんにひひ恋の矢













今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます!!ニコニコ