福島瑞穂さん!!   質問です!!! | 村中攝津守主水のブログ

村中攝津守主水のブログ

ブログの説明を入力します。

福島瑞穂さん!!   質問です!!!

拡散おおいに希望

元NHK・池田信夫氏が福島瑞穂の悪行を証言 

ikedanobuo.jpg

【元NHK・池田信夫氏(アゴラ研究所 所長)】

韓国の私が従軍慰安婦をやりましたと最初に名乗り出たおばあちゃんがいるわけです。あれもね、僕ら20年前に番組作った時に売り込んできたのが、福島瑞穂だったんです。引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1408284989/

元NHK・池田信夫氏(アゴラ研究所 所長)

韓国の私が従軍慰安婦をやりましたと最初に名乗り出たおばあちゃんがいるわけです。あれもね、僕ら20年前に番組作った時に売り込んできたのが、福島瑞穂だったんです。

その時は、僕らもね。ああ面白い話だと思ったんですよ。その時までは慰安婦というのは話としてはあったんだけれども、私が慰安婦です。という人が出てきたのは、金学順という人が初めてだったんです。それで我々としては初めてのケースだから、当時のニュースセンター9時という番組で10分くらいやったわけです。その時に福島さんがスタジオまでやってきてね。

おばあちゃんにこうこういうふうに言うのよとトレーニングまでしてたんです。この人なにしてんのかなあと。まだ国会議員になっていない頃です。金学順さんは、その時に、私は40円で妓生に売られたという話をせつせつとしたわけですよ。妓生に売られて、逃げるに逃げられなかったとかそういうひどい仕事をさせられたとそういう話だったんです。だから、それは気の毒なお話ではあるけれども、それは当時の50年以上前のちょっとした戦争のエピソードですね。というニュースセンター九時の10分のコーナーとして終わったわけです。NHKとしては。

当時の慰安婦の人たちというのはかなりいい給料を貰っていたんですね。それを軍票で貰っていたんですね。軍の中でしか使えないお金。それが戦争が終わって紙切れになった。金学順さんも最初の裁判では、それを賠償してくれという話だったんです。

それが翌年の朝日新聞の報道前後から、軍に引っ張って行かれたという話にすり替わった。訴訟もそういう内容に替わった。その辺からこの話がおかしな方向に行くようになったんですね。朝日新聞のあれは誤報だったと僕は、まあねつ造という人もいるけど、まあどっちにしても間違った報道だったんですけど、その間違った報道に福島さんたちが、あるいはおばあちゃんたちが話を合せて行った。1992年以降ね。


従軍慰安婦問題の大ウソに福島みずほが関与していることを完全暴露

NHK・池田信夫氏が福島瑞穂の悪行を証言 H26 2 14 
20年前???

宮崎県立宮崎大宮高等学校 東京大学法学部 卒業。大学受験 時代は全国模試 1位を取ったこともある。1987 弁護士 登録をし、第二東京弁護士会 に所属する。その後、人権 を重視する弁護士あるいはフェミニズム 論の論客として、テレビ朝日 朝まで生テレビ 』、読売テレビ ウェークアップ! 』をはじめとしたテレビの政治討論番組 などに出演する。

この頃だァ・・・・・!!!

その偽慰安婦って誰や!!!

「梁順任(ヤン・スンニム)」は韓国で詐欺罪で逮捕されていた!被害者なんと3万人!!
「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発 2011.5.9 09:43

え~~!!!

その「梁順任(ヤン・スンニム)」って朝日新聞の諸悪の根源のあの、【植村 隆】の嫁ハンのおかん韓国の慰安婦団体の会長と、ちゃうんかァ???

1998 18回参議院議員通常選挙 で、社民党 政治 姿勢と知名度 を買われて比例区 から出馬し初当選。以降、社民党神奈川県 連合 代表・党幹事長などを歴任。

2003 、社民党は43回衆議院議員総選挙 で議席を大幅に減らし、党首の土井たか子 が引責辞任。同年11月、後任の党首に就任。

2004 20回参議院議員通常選挙 に比例区から出馬し再選。

こんな事、ちゃんと裏トリせんと、売り込んだんやァ・・・!!

朝日新聞は、曲がりなりにも先日【捏造記事】【その捏造記事を永年推し進めたこと】に、謝罪・訂正したけど、あんたは、どうなんやァ・・・・???

今回更新には、 おまけ  ありません!!