いき水、使わせていただきました!! | もにこのボーケン

もにこのボーケン

おすすめのものを独断と偏見で紹介します(//・#・\\)*'



いき水本舗ファンサイト参加中




今回は



このいき水という商品をモニターさせていただきましたー!




天然ものなので、普通に飲めたりもするみたいです!
今回は化粧水に混ぜて使ってみました!


私のいま使っている化粧水です!






商品名がみにくいのでとりなおしてみました!




それを、リサージの化粧水がはいっていた容器に詰め替えて使っています!
このほうが使いやすいので♪




この、はとむぎ化粧水は「@コスメ」でとても良い評価だったので使ってみてます!

この使い心地はまたあとで乗せます!
ぜひそちらもご覧くださいね



いき水とはとむぎ化粧水を合体!!



いき水+はとむぎ化粧水=うるおぉうーぅ




はとむぎ化粧水だけじゃ、乳液をしっかりつけなきゃ、つっぱってきたんですが、いき水と混ぜてから乳液いらないくらいしっとりしていますよ!!


いき水あんなちょっとなのに、すごい効果★



コスパもよさそうです!


しかも、飲めるんですよ!!?
それをお顔につけて悪いわけがない!笑





いき水本舗


ぜひみなさんも体験してみてくださいね!