シリア支援チャリティフットサル | 転んだら起きろ、それでいい。

転んだら起きろ、それでいい。

〜サッカーを通してこころの教育を〜



シリア支援チャリティフットサル
~Bola da Amizade ~
ファミリー大会


{80C0EE27-5A69-4EE3-BD9D-BAEFDA3D48B9:01}


無事、終了しました。
ご参加、ご協力くださった方々、
どうもありがとうございました。

プレゼントをくださった、
伊賀くノ一さん
イシカワ文具さん
おやつカンパニーさん
野田米菓さん
のりたけ梨園さん
富士珈琲さん
ミエライスさん

{7B08DAA5-9C94-4EE7-ADE2-24EEF4CE17B1:01}

{FD99BC39-6EF9-46C0-B3F7-C915D6EE8A64:01}



そして、
昨年、住友電装サッカーフェスティバル
に来てくださった
元浦和レッズ、現さいたま市議会議員
都築龍太さん


{1EDEA208-5554-4FF0-927C-7BFB2894FF88:01}

ありがとうございました。


皆さんの善意は、
シリア支援団体サダーカ
を通じて、ヨルダンに暮らすシリア難民支援、
とりわけ、モビリティソリューション活動費用にあてさせていただきます。
ありがとうございます。


前回に、
ヤングなでしこチームで参加してくださった女性が、今回もお子さんとともに参加してくださりました。
新たに参加してくださった方々もたくさんいらっしゃりました。

{297A45E7-D981-4732-8CEA-28F5F6B03EA9:01}



名前通り「ファミリー大会」となったこと、
サッカーの楽しさを感じてくれたことは
スポーツの意義、またサッカーの普及
という点でも意味あるものです。

{83AE185A-CE11-44B0-A8AA-ACE565598F54:01}



サッカー仲間の輪をより広げられれば、
それで助かる命も増えるはずです。

{EA6582AC-F3F1-4624-A752-C747CBA6991C:01}



これからも継続開催していきますので、
これからもよろしくお願いします。


{959CDA8A-7856-4275-B123-218E259AA0C9:01}