いよいよ!明日! | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

敏感肌にもオススメ!
☘️レースや縫い糸までシルク
☘️ゴムを使わず締め付けない
☘️化学染料を使わない草木染め
☘️可愛い、美しいデザイン

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のランジェリーを製作販売してます♪

いよいよ!!!
明日から

初個展ですキラキラキラキラキラキラ


準備を手伝ってくれて
絵の一部を預かってくれた
ゆー。ちゃんから
{27A022B6-6919-4A59-8FBC-838B1180E48E}
素敵なお花をいただき
喜びのあまり、
また泣き出すwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、準備してたら
嬉しいことに!
アシュールの前で
女の子たちが
絵を見ながら盛り上がってるびっくりびっくりびっくり

話しかけてみたら!
なにやら盛り上がりまして(о´∀`о)音譜音譜音譜


「なんか、この絵、エネルギー貰える!」

「期間中にまた来ます!」

と、笑顔で帰ってくれましたラブラブラブラブラブラブ


う…
嬉しい〜〜〜〜(๑>◡<๑)ドキドキドキドキドキドキ


そんなことが、2度もありまして!

もう、感激しまくり!
めっちゃ嬉しい〜〜〜(๑>◡<๑)ラブラブラブラブラブラブ


この個展で、1番望んでたことは
引き寄せや、スピリチュアルの世界をお好きな方は勿論、

そういったことに、あんまり詳しくない方、興味の無いかたにも、なんか伝わって、笑顔になって帰っていただくことなの!!!照れ照れ照れ


もう、叶ってるや〜〜〜ん(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)


幸先よいですな(о´∀`о)るん♪


で、行き方なんですが、
ぢゅくちょーの真似っこして
写真撮ってみましたウインク




まず、JR八王子駅の南口を出てすぐ
左に進みますと
{CFA93879-F4A6-4655-B616-863D542A8E1A}
左手にセブンがあります。

{8B443DF7-5597-471F-BF47-62595CDC9AE9}
そのセブンの前の写真の道を、真っ直ぐ進みますと

{49BFA1FD-DD8C-4FCD-8D98-7B6C73C6BBA3}
横断歩道に出るので、そこを渡り

少し左に進みますと
{8AADE03A-55EC-4054-B986-5547CB7586AF}
歯医者さんの看板があるので、
その看板を左手に、
真っ直ぐこの写真の道をしばらく進むと

右手に
{DF11F3F9-AED6-4129-9E0A-828E0C200899}
この、卑猥な素敵なお店があります(о´∀`о)


更に進むと、
{93534066-CED6-495D-A978-873E668B8B9A}
左手に、こちらのお店があります(о´∀`о)


その2つ隣が
会場のアシュールです照れ


みなさま、ぜひ!
いらしてください(о´∀`о)ラブラブ
お待ちしてますお願いお願いお願い




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブ個展開催ラブラブ
11/22〜28まで(27日日曜日はお休みです)

時間は11時〜19時までの予定です。

変更の可能性もあります。

個展には、あの!
FUMITO&JOY ☆LICA さんのイベント
(天使と森のファンタジー)
で、オープニング映像、タイトル画像に使っていただきました絵を展示します!!!

{1387E55D-21C7-4C64-8BA0-59FA3611B3FD}

FUMITOさんLICAさんが購入してくださったのですが、ご厚意で
お借りすることが出来ましたお願い

原画を観るチャンスですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ぜひ!
ナマで原画を見てくださいお願いお願いお願い


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{0956BBF2-2A5D-4A65-A870-4BDB66F708DB}