チッチちゃのブログ

チッチちゃのブログ

新商品を使ってみた、食べてみた!などの感想を記載していきたいと思います。
良いものはどんどん発信して、皆で情報を共有していきましょう!

Amebaでブログを始めよう!
マイセリーナのすこやかサプリ
『らくかる』






マイセリーナの『らくかる』は、動きを支え衝撃を和らげる構成成分がバランス良く配合されています。
今まで、グルコサミンを試したけど・・・なかなか実感できない・・・と感じている方や毎日の生活で、過激なスポーツや長時間の立ち仕事など負担を感じている方に、続けて摂っていただくことでよりご実感いただけるお勧めのサプリメントです。





《主な成分内容》8粒(2800mg)中
グルコサミン…1,500mg
西洋ヤナギ抽出物…400mg
コンドロイチン…200mg
2型コラーゲン…70mg
ヒアルロン酸…60mg


《お召し上がり方・ご利用上の注意》
●健康補助食品として、1日8粒を目安に2~3回に分けて、お召し上がりください。
●原材料には、エビ・カニを含んでいます。食品アレルギーのある方はご注意ください。
●お薬を服用中、妊娠中、授乳の方は、念のため医師にご相談の上お召し上がりください。






続きは…
マイセリーナ オンライン





モニプラでいただきましたので、レポートします。





昔、交通事故に合いまして太もも、ひざ、両足首を骨折し(亀裂、複雑骨折)、毎年梅雨時期や真冬の寒さからくる痛みに悩まされ続けてきました。

老化や無理な運動からくる痛みとは違うので効果はさほど期待していませんでしたが、何かに頼りたい一心で10年ほど前からグルコサミン・コンドロイチンを愛用しています。(真冬、梅雨時期のみ)

劇的に効いた!という実感はありません。だけど飲まない時と比べると痛みが軽減されたような気がします。

今回モニターさせていただいたマイセリーナの『らくかる』は、今まで服用していた某社のものと比べると、グルコサミン・コンドロイチンの含有量が増えていることと、西洋ヤナギ抽出物とヒアルロン酸がプラスされています。
西洋ヤナギ抽出物は初めて聞く言葉なので、未知の成分に期待も膨らみました♪





梅雨時期の一番辛い時期に30日間試してみました。





中身はこんな感じ。



色は写真参照。匂いは漢方系の香りですかね…?
試しに1粒口の中で噛み砕いてみました。



!?!?!?!?
ぎぁぁぁあああっっつ!!!(汗)
めっっちゃ苦いです!
決して真似しないでください^^;いつまでも口の中に残ります。
漢方のような香りと苦味を体感すると、なんだか効果抜群のような気がして更に期待度がUPしますね。




飲み始めて1週間、まだハッキリとした効果は実感できません。
が、膝と足首のうずくような痛みは飲み始めたことで軽減。
期待している効果とは関係ないのですが、肌に潤いが増してきてる!?
ん~不思議・・・。




2週間目。
膝と足首の痛みは先週に続き更に軽減。
歩くたびに響いていた痛みが今はくすぐったく感じるほどに。
調子に乗って娘を抱っこしながらお祭りへ行き、ブラブラと歩き回りました。




3週間目。
今まで負担をかけないようにと庇いながら変な歩き方をしていたため時折腰痛も発症していたが、今回は全く発症せず。
う~ん…
これは『らくかる』の効果が発揮されているのだろうか?




最終日。
うずくような耐え難い痛みを発症することなく、梅雨時期を乗り越えることができました。
『らくかる』には大変お世話になり、これはもう「実感できた!」と断言しても良いかと思います。







膝の痛みにお悩みの方はぜひ試してみてください。








マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中