こんにちは。

目黒です。


今日は成人の日ですねー。

Twitterでも成人式ツイートだったり、新成人おめでとうツイートが飛び交っております。


ま、恒例のように新成人たちの暴れ振りが報道されていたりもしますが(;^ω^)

めでたい日に逮捕されたりというのは、記念にも何にもならないので止めてほしいですね。


さて、前回の記事に引き続き、新年の観劇記録!!



新年3つ目の観劇はこちら!

touch my brassiere?bonus track公演

「THE Bremens」

昨年11月に「ポーカーフェイス」で共演した、あんちゃん&ちひろが出演!

ブレーメンの音楽隊を題材に、巨悪に立ち向かうという分かりやすいストーリーで観やすかったです。

また、「なぜ、ロバ・イヌ・トリ・ネコたちはブレーメンに行かなかったのか」という命題を解くという展開にもなっていて、その答えも非常に納得のいくものでした。

ちひろの相棒役の役名が目黒で、散々呼び捨てにされていたのが個人的にツボでした(笑)


写真は、あんちゃん&ちひろと。



そんでもって、最後にこちら!!

劇団空感演人プロデュース

「帰ってきた吉橋信夫」

いつもお世話になっているエアースタジオさんの新年公演。

ポーカーメンバー総出演の一週目は、とにかく楽しく賑やかでした♪

ストーリーは、トリオの解散危機だったり、芸人としての覚悟をどう決めるかだったりと役者にも通ずる部分が沢山あって、原点に返ったような気持ちになりました。


写真一枚目は、同じ日に観に来ていたえっちゃんさん、らいぶさん、さくちゃん、めぶきと。



こちらの写真は、ポーカーメンバーで!!

栗さん、えっちゃんさん、らいぶさん、ひとみん、きょうへい、あーさー、つっつん、よしひろ、さくちゃん、めぶき。


新年から沢山の人に会えて幸せ―♪

今年も楽しいこと沢山やるぜい( `ー´)ノ