こんばんはー。
目黒です。

「GIFT」が終わり、梅雨入りもして、もうすぐ下半期だなぁ。と思いながらブログ書いてますφ(..)

梅雨入りって、じめじめして嫌だなぁ、カビ生えるなぁ、洗濯物干せないなぁ、と色々とネガティブな感じもありますが、梅雨は梅雨で楽しみなことありますよね。




はい!紫陽花!!
キレイですね。

これは晴れてるときに撮ったものですが、雨に濡れてる紫陽花もキレイですよね。
そこにカタツムリなんていたら、もう言うことないです。

鎌倉にある紫陽花寺に行ってみたいんですよね。
ふらっと行ってこようかな。




そして、こちら。
蜘蛛の巣に雨粒が溜まっています。

水玉模様。

自然の芸術というのでしょうか。
人工的ではない模様は和みます。


ま、そんなわけで、じめじめしてても楽しめばどんな季節だって味わいがありますね。

下半期を頑張るために、色々と糧にしよう。