三月兎の会、始動! | Mono-Musica公式ブログ

Mono-Musica公式ブログ

ミュージカルグループMono-Musicaのブログです。
公演情報、稽古日記など、随時更新して行きます!
■劇団公式WEB http://www.mono-musica

さてさて…ついに発表となりました、モノムジカの2016年の公演予定!
まだチェックしてない方は、コチラ★


12月の本公演に加え、7月にはモノムジカ初となる女役だけの音楽劇を上演します!

--------------------------------------

楽劇「三月兎の会」
2016年7月16日(土)-18日(月祝)
@新中野ワニズホール

脚本・演出 ヤマケイ
音楽 橋本かおる

--------------------------------------

記念すべきモノムジカ初の女役作品、出演者はこちらの3人です!

{7ABCF832-590E-46FA-B96E-A0FB94DABD1E}

左から…ひかり・ヤヤ・紗弓!!
持ち味もテイストも全く異なるこの3人が、皆さまを密室音楽劇へとご招待します☆


まずはモノムジカ女役の重鎮!ヤヤ!

{CBB03923-CFD9-47FF-9D49-A0E8512E90A8}

前回の代役協会では、パワフルなシスターを演じたヤヤ。今回は別な角度から、ヤヤワールドをたっぷり魅せてくれます♡


そしてモノムジカの特攻隊長!ひかり!

{16AFB077-4516-421D-AD72-F48F797B612F}

「花喰」ではしっとり大人な女性の役を演じ、これまでのイメージを覆しましたが、次はどんな顔を見せてくれるのでしょうか♡


ガッツにあふれたげっ歯類!紗弓!

{C5C0B62A-5BCA-4DC6-B94A-99767425F479}

代役協会では初出演にしてヒロインの座を射止め、その愛らしさでお客様を虜に♡
今度の役は果たして…?!


女たちの秘密の会合まで、あと少し!
ぜひその目で確かめてくださいね☆

{CC9159D0-006F-4CC5-B0D3-C1CED4EE0DE6}

じろりんちょ。



ということで本日、「三月兎の会」関係者が集まっての顔合わせがありました!

{84D76927-69D3-4478-B1E8-3FA2B72A0D27}

お稽古場にも、モノムジカの名前がちゃーんと書いてあります♡(うれしい♡)


この日はもちろん、作曲家はっしーも参加!

{044E739B-B648-44F1-8788-D8186EAD2747}

「面白いですね!」と「音楽にするの難しい~!」を連呼していたはっしーです。笑
(はっしーの面白い頂きましたー!!)

今回の『三月兎の会』は音楽劇。
はっしーの音楽なくして成り立ちません。
今から本当に楽しみですよね♡(* ´艸`)


みんな集まったところで、広々とした会議室でお菓子を食べながら打ち合わせ。

{611BAB85-D61B-4133-A09B-5F2DA685961D}

モグモグモグ。

ゴクゴクゴク。

{99568777-96CB-4115-B452-DBD3DFA4C133}

なんか茶話会みたいになってますが、ちゃんと打ち合わせもしましたよ!笑
長引くかなと思った相談もサクサク進み、これからのお稽古が楽しみです。みんなほんとガッツある。


出演者一同、台本を持ってパチリ☆

{BCD338E6-1CD1-49AC-9774-ED86EDAE990D}

この写真だとよくわかりませんが、台本の表紙はこんな感じになっております↓(´・∀・`)

{42C33392-B8FB-42C4-A23B-210D9A3B743C}

この時点で、モノムジカではあんまりないテイストですよね。笑
三人の女たちの集まりが、一体どんな会になることか…皆さまどうぞ楽しみにしていてくださいね☆


こちらは出演者からのメッセージです!





スタッフ統括のマナも入って、三月兎のメンバーで集合写真ヾ(*´エ`*)ノ

{91E7A65F-8AF5-4B6F-AB4B-044C39595E1B}

ちなみに…
チケット発売開始は、6/18(土)10:00予定!
いつもよりかーなーり小さめの劇場ですので、お早めのご予約をオススメします☆

公演詳細などはこれから配信していきますので、どうぞお見逃しなく!

{77E1BF6F-84ED-4CEA-80F3-0F870CF92774}

皆さまのご来場、心よりお待ちしてます♡ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ