今日はカフェミナージュ認定講座一周年記念ランチパーティーへ出席しました。
すごい盛大なパーティーで、場所も駅近で、お料理もとても美味しかったです。

もちろんパーティーで出会った先生方達はみんな素敵な方ばかりです。
以前他のレッスンでご一緒にさせてもらいました方もいらっしゃるし、いつもブログ拝見させてもらっている先生や、有名な先生達もたくさんいらっしゃいました。

ずっとお会いしたかったエソラ先生も素敵な講演してくださって、とても勉強になりました。
最後のエンディングビデオにとても胸に来て、泣かされました。

フミ先生のスピーチに私も少しもらいなきしました。
フミ先生は本当にいつも優しくて、綺麗で素敵な方です。

カフェミナージュに出会って、たくさんの方と出会って、このような素敵な会にも参加させてもらえて、私は幸せです。

カフェミナージュ一周年おめでとうございます。
これからもますます発展するように期待しております。

私も台湾含め、海外レッスンを頑張りたいと思います。

今日はキララ先生と一緒に電車でき行きました。
久しぶりに会ったキララ先生、足はだいぶ良くなったそうです。
キララ先生のおかげで私はカフェミナージュと出会ったことにとても感謝です。
パーティーの最初に三人で撮ったスリーショット(笑)
{93383D67-8737-4893-88ED-F999F40A2EE0}


憧れのエソラ神馬先生とツーショット~(やった~) 
許可なしで顔は付けましたが、先生本人とても美人でスタイルもいいです。羨ましい
(先生の本を持ってきて、サインもらえば良かったのに~~~~また会いたいな~^^)
{174DC436-97FB-48AF-86DF-D4F270533275}

続き~