感謝・感激・僕三十路〜お礼ムービー〜 | 地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

モンスターストライクが大好きな男のモンストブログです(・∀・)
朝昼晩・仕事中(笑)
常にモンストしてまーす( ^ω^ )

先日は多くのコメント


祝福のメッセージ


そしてサプライズムービー!


ありがとうございましたヾ(°∀° )/


30歳になりました!


全然大人の雰囲気漂いません


おはようございます☆


永遠の小学生ヾ(°∀° )/


ヤギです(・∀・)


さて、先週から1週間かけて


『バースデーありがとうムービー』


こちらを作成しておりました(°∀°)b 


そして1週間かかりましたが


なんとか完成しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


最後に貼り付けますが


3分を超える作品となりましたので


是非ともWi-Fi環境下での再生を


オススメ致します(  ゚,_ゝ゚)w


ヤギちゃんのムービー見たら


ギガバイト制限喰らったぞハゲ!


と言われましても


土下座しか出来ませんのでm(_ _)m


さて、まずは先週の振り返りから












{88BCE33F-C10D-4272-87CD-589C6C06317D}


こちら東京都赤羽の某物件

ヤギ接骨院開業のために

最近は物件探ししております(・∀・)

ちなみに右側は嫁

左側の仲介業者さんは友達です笑

嫁が立っている玄関部分が

マンションの共用スペースらしく

接骨院の看板はもちろんのこと

自転車やら段差を無くすための

スロープ全て置いてはいけないと…

駅からの距離、家賃、広さ

文句無しでしたがここは却下( ˙-˙ )

まだまだ始まったばかりですが

いきなり落ち込みました(笑)

さてさてモンストのお話(σ・∀・)σ











・6月14日


{00FD443C-A954-4C74-B2A8-31EE6C70AE2F}

ニライカナイ戦

連敗連敗からやっと1勝( ´ ▽ ` )ノ

運枠入れるもののノードロ( ˙-˙ )











そのあと奏さんから

バースデーサプライズムラサメ!

も、アイバー(´_`。)

で、なぜか僕がムラマサ募集…














{17BCE6A3-5F81-4844-8A47-DC3192D516BE}


ムラサメ・ヤギ
ゾロ・奏さん
ウリエル・ヤギ
クレオパトラ・みかんパパさん


ガチパ攻め≧(´▽`)≦

ムラサメが運極じゃないので1ドロ











{6DBAACB6-E7A1-44E0-AAAD-6FCBC2C007AF}


これは職場のスタッフからの誕プレ

毎年恒例のお菓子の山(ノ´▽`)ノ














{8A6D65C2-F64E-4C0A-B443-B2C4E1176CFE}


途中まで作っていたネタブログ

誕生日サプライズを頂いたため

お蔵入りとなりました(・∀・)/
















{0845F80E-9476-4620-B915-DD50E8BA1FCF}

この辺は今更ですが

ティーガー運極(ノ´▽`)ノ

運極48体目(σ・∀・)σ

ネタも無いのでせっかくなので

運極候補勢の公開ψ(`∇´)ψ












{58FA1309-202F-44BC-8634-9B08690E93C2}

ポルちゃんがもう少し╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

摩利支天・2体目イザナミも残り少し

サテライト・雪だるま・クイバタも

3時間出来れば届きそうですね(・∀・)











・昨日


超絶祭・爆絶祭が開催してますね!

ツクヨミは運極なのでパス

阿修羅・14時~

午後イチから患者さんが押し寄せて

全然周回出来なくて1ドロ

先週土曜日、患者さんいるのに

奏さんと雪兄と毘沙門天(・∀・)

そのツケが昨日…

のし掛かりました( ˙-˙ )









夜のアヴァロンは仕事終わりに

着替えながらソロで(・∀・)

ヤマタケは帰宅してから嫁と(°∀°)b














{15426794-F95F-41F6-A2F5-8AC953821168}



{17FDBB38-74C4-4B5F-A8AE-065B092AF981}


アヴァロン2ドロ→運14

ヤマタケ7ドロ→2体目運15










最近はこんな感じでしたー(・∀・)

平日は嫁の覇者の階段ばっかりで

内容薄くて申し訳ないです(・ε・`)

ちなみに31階でモタついてます笑










さぁ!では最後に

バースデーありがとうムービーを

どどどーんっと公開しちゃいます!











感謝・感激・僕三十路

ー↓↓(・∀・)↓↓ー






ー↑↑(・∀・)↑↑ー









それでは皆さん( ´ ▽ ` )ノ

イザナミ零頑張りましょヾ( ´ー`)