みんなで深大寺散歩♪ | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪

4月26日、快晴太陽

AM9:30に関東支部の一部が深大寺に集合です!早っ!!

静岡ツアーから2週間後に再集結仲良し

この日は北関東からお越しの「でびるず」も一緒ですsao☆
(ブログ:なんくるないさ~2

でびるずメンバーはジュジュちゃん、てぃだ君、那子ちゃん。



ローザちゃんとは「はじめまして~」はろー


ローザちゃん、ちゃんと匂いを嗅がせてあげてますえらい

マックくんも「はじめまして~」ハロー


那子ちゃんと…顔からのご挨拶(笑)

緊張の瞬間ですにゃ

すこ~しガウガウはあったけど、そこは愛嬌(笑)

OK!OK!

では散歩しよう~♪

群れで生きている「でびるずと頭領のまるこ先生」


とっても賑やかで楽しそう~わーい

いいな…多頭飼いキラリ

ワラワラ……




ではでは、クッキー隊長!よろしくお願いします!


先頭でご機嫌なくっちゃんハート

関東支部ご一行様~旗



まるこ先生、煙を浴びてる(笑)


那子さんが心配そうに見ています(笑)

そして、入念にご挨拶ペコリ



てぃだ君、バテタ暑い



クッキーも暑い


同じムササビスタイル(笑)

でもみんなが来てくれて楽しいね♪



お参りの順序が逆ですが…手水舎へ(^▽^;)

水飲み場になっちゃったsss



てぃだ君、暑すぎて段差とか石とかどうでもいいらしいsei



茶犬の集い。



涼んだら次に行くよ~!



ランチタイムはお蕎麦ですザルそば



私は「十割そば・太麺」お蕎麦。



Aちゃんはそばアレルギーなので「揚げ餅」



皆様、ペロっと完食。

春ちゃんはお腹が空いたのかい?


すごい目で語ってます目

この深大寺散歩の目的は「疲れさせたい!」なので…

また散策です歩く

鬼太郎で有名な深大寺鬼太郎一反木綿目玉おやじ

鬼太郎茶屋にやってきました~

皆様の視線の先は…



鬼太郎のお家です鬼太郎


そういえばマジマジと見た事がなかった(笑)

ではでは、次のイベントの時間がおしているので…


深大寺散策は終了ですハート

車に乗る前にたっぷり給水してね~、てぃだ君!



でびるずはくっちゃん号に乗って車

次に向った先はK&K Dog'sさんですGO

続く手


「深大寺って良いところだっだんだ~」と気がついたクッキーにピース
ぽちっと応援お願いしますペコ


にほんブログ村